韓国2冠王ロハス

阪神入り確定!

 

 

 

 

日本3球団 メジャー3球団との

熾烈な争奪戦に競り勝った!

 

 

ぶっちゃけ 巨人入りの報道が出て

半ばあきらめていたのに

ロハスの獲得を成立させた

 

 

特に 巨人に勝ったのは大きい

チェンに続き ロハスも

巨人に競り勝って獲得にこぎつけた

 

 

巨人に

争奪戦連勝!

 

 

フロントの

超大手柄!

 

 

コレは手放しで褒めちぎる

 

 

ダメダメ阪神フロントが

意地を見せてくれた!

 

 

韓国の在籍球団は

韓国球界としては異例の

2年4億という

高額オファーを出していたようだが

阪神はそれを大幅に上回った

 

 

出来高込み

2年6億円

 

 

札束ガンガン

積みまくった

 

 

巨人との

マネーゲーム

に勝った

 

 

巨人に条件で競り勝つとは

すごい快挙や

 

 

コロナ禍で 

各球団がシブチンになっているのに

虎は金を

使いまくり

 

 

しかし なぜ 

今季はこんなに金を使えるのか?

 

 

理由はコレしかない

 

 

金庫のカギを握っている

藤原オーナーが球団社長になったから

 

 

今までは

球団側が電鉄本社に金の催促をしても

オーナーがOKを出さずに

金銭面で敗退する事が多かったが

 

 

オーナーが社長を兼務しているので

財布の紐は

ゆるゆるニヤニヤ

 

 

欲しい選手を獲るために

金に糸目をつけなくなった

 

 

更に今年はクラスターを2回も発生させ

阪急阪神HDの評判はガタ落ち

 

 

この汚名を挽回するには

もう 来季優勝するしかない

 

 

特に争奪戦の相手が

優勝候補の巨人だったので

この上下の差はデカすぎる

 

 

もし ロハスを巨人に獲られていたら

大変な事態になっていた

 

 

優勝するためには

巨人の戦力を削る事も重要な仕事

 

 

来季 絶対優勝するために

藤原オーナーが社長を兼務し

しっかり結果を出した

 

 

藤原は本気

 

 

しかし…

 

 

ここまで本社が金を使ってるのに

来季 優勝逃したら どうするんやろ?

 

 

現場の首脳陣は切腹もんやな

 

 

あーこわ滝汗

 

 

 

 

 

バナー2つもポチっとね

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング