情けない完封負けとか

さらしやがって

 

 

翌日は試合無し笑い泣き

 

 

このイラつく感じで

2日過ごさなあかんやろがえー

 

 

どーして

くれんねんムキー

 

 

で 巨人が勝って

 

 

11・5差笑い泣き

 

 

最終的に20ゲームぐらい

開くんとちゃうやろか?滝汗

 

 

それぐらい巨人が負けない

ダメ虎は負ける

 

 

現実的には9ゲーム差まで詰めて

来週の巨人4連戦で4連勝すれば

5ゲーム差になる

 

 

解説の関本が言うてたけど

5ゲーム差にすれば

巨人が焦るので

何が起こるかわからんと

 

 

ただ

 

 

このままだと

13ゲーム差ぐらいで

巨人戦になりそうやな笑い泣き

 

 

4連勝したところで

もう どうにもならない

 

 

おとなしく2位狙いで

頑張るしかないわ笑い泣き

 

 

2位争いでは

やはり投手力の強い

中日が上がってきた

 

 

中日が勝った時の

与田のインタビューって

割と好きやわ

 

 

与田って全然偉そうじゃないやん

すっごい謙虚で口調がおだやか

 

 

自分がアホなん

わかってるからやニヤニヤ

 

 

いや 褒めてるんやでねー

(どこがやねん)

 

 

コレ セ・リーグのチーム防御率

 

首位巨人 3・28

2位阪神 3・53

3位横浜 3・73

4位中日 3・80

5位広島 4・60

6位ヤクルト 4・64

 

 

防御率の低い順に

1位~6位に並んでいる

 

 

こう見ると やはり野球は投手力

投手力が強くないと上には行けない

 

 

中日は先発も充実して

勝ちパターンが異常に強い

 

 

あの祖父江が

こんなに投げるとは笑い泣き

 

 

去年まで防御率3点台の敗戦処理が…

 

 

今季 33イニング投げて

防御率1・34 被本塁打ゼロ

 

 

1イニングで簡単に3ラン食らう

エドワーズとはえらい違いじゃ!ムキー

 

 

今年 突然覚醒した祖父江

どうしたんやろ?

何を変えたんやろ?

 

 

やっぱ顔かな?ニヤニヤ

 

 

殺し屋みたいニヤニヤ

今季 いきなり怖い顔になった

 

 

その途端 抑えまくりの

すっごいセットアッパーに大変身

 

 

う~ん…

 

 

藤浪もこんな顔して投げろや

じゃあ いけんちゃうん?

 

 

覚醒のカギは怖い顔やで

間違いないわニヤニヤ

 

 

 

 

バナー2つともポチッとねー

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング