元巨人の上原が

増田登板に関して全肯定のコメント

 

 

 

 

 
 
原采配を大絶賛!
 
 
しかも 返す刀で
 
 
増田登板を批判した
堀内 伊原の
実名を出して
ディスりまくったニヤニヤ

 

 

(コメント抜粋)

巨人の元監督でもある堀内恒夫さんや同じく巨人でヘッドコーチ経験のある伊原春樹さんが批判的なコメントをしたことに、私は首をかしげざるを得ない。

 

私からすれば、「巨人だから」とか「伝統が」などと言っているほうが時代錯誤だ。

 

 

(堀内 伊原は)

時代錯誤だニヤニヤ

 

 

更に…

後出しジャンケンをする評論家はむしろ、翌日以降の勝ち試合や緊迫した場面で中継ぎ陣の数が足りなければ「大差の試合で投げさせたから、大事な場面で使う投手がいなくなった」などと言い出しかねない。

 

 

(堀内 伊原は)

後だしジャンケン

をする評論家ニヤニヤ

 

 

上原が年寄り評論家をぶった斬った爆  笑

 

 

完全にケンカ

を売っているニヒヒ

 

 

堀内・伊原に よほど腹が立ったのかな

すっげえ事書いてるでねー

 

 

ええぞ上原

もっとやれニヤニヤ

 

 

堀内・伊原も

反論せえニヤニヤ

 

 

もっと 泥沼の批判合戦をして

大騒ぎになれ~笑い泣き

 

 

だって 阪神に関係ないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の揉め事

おもろいやんニヤニヤ

いつもながらサイテーやなコイツはねー

 

 

 

 

サイテー野郎も阪神ブログ村に参加中

クリックでランキングが上がる仕組みです

 

人の揉め事が好きな人は

ポチッとお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング