7回裏 1塁ランナーはボーア

 

 

 

 

サンズの当たりが

フラフラとライトに落ちて

雄平が後逸

 

 

 

 

ボーアは一気に本塁を狙う!

ライト雄平はバックホーム!

 

 

 

 

ボーアはホーム生還を思いとどまり

大急ぎでサードへ帰塁

 

 

 

 

その時…

 

 

 

 

ボーアは 前回広島戦に続き

 

 

 

 

また 

頭から突っ込んだ!

そして 

 

 

 

 

またもや ベースの1メートル手前で

ずっこけたニヤニヤ

どて~ん

 

 

 

 

前回はベルトが切れて

笑かせてくれたのだが…

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

なんと 勢い余って…

 

 

 

 

逆エビぞりニヤニヤ

しかも

顔からいった

 

 

 

 

顔面ぐしゃぁ

足びろ~ん

 

 

 

 

大丈夫か?

背骨折るぞ滝汗

 

 

 

 

更に 着地点は

ベースからめっちゃ遠い

今ボール来たら余裕でアウトやなねー

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ボーアの足を

見つめる村上

ボーア何しとん?

みたいな感じで

足を見つめる村上

 

 

 

 

いや もう

 

 

 

 

声出して

笑ってもうた笑い泣き

 

 

 

 

ぐはははー

って 笑った笑い泣き

 

 

 

 

報ステで 解説の前田が

このガッツプレーがいいんですよ!

って 褒めながら…

 

 

 

 

逆エビぞりを

何回も

リプレーしていたイヒ

うちのボーアを

あんまりディスるなよ!ムキー

 

 

 

 

めちゃめちゃ

おもろいけどなニヤニヤ

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

こんなに

笑かしてくれる新外人は初めてや

 

 

 

 

開幕一か月もたっていないのに

伝説ダイブ連発!

 

 

 

 

違う意味で

 

 

 

 

ボーアは

大当たりやなニヤニヤ