開幕前に

 

 

 

 

巨人戦はヤバいぞ~

3タテくらうぞ~

 

 

 

 

とか 書いたけど

 

 

 

 

ホンマに

3タテ

くらうとは滝汗

 

 

 

 

(スポーツ報知より抜粋)

阪神の開幕3連敗以上は過去10度あるが、優勝は一度もなく、最下位が5度。昨季3位から35年ぶりの日本一を目指す今季だが、数字上のV率は早くも0%となってしまった。

 

 

 

 

早くも

優勝確率0%滝汗

 

 

 

 

巨人の選手と比べて

同じプロ野球選手とは思えない

 

 

 

 

阪神全選手の

質が低すぎる

 

 

 

 

とんでもない

低レベル

 

 

 

 

ちゃんと 練習してるんかな?

 

 

 

 

先発ガルシアと

捕手坂本のコンビ

 

 

 

 

相性とか

ホンマにあるんか?ガーン

 

 

 

 

こんなに打たない打線で

梅野と原口を

外す理由が

全くわからん

 

 

 

 

なんなら 捕手梅野 

1塁原口でええぐらい

 

 

 

 

あと セカンド ショートな

 

 

 

 

これほど 打力が低いと

ただの穴やな

 

 

 

 

木浪 北條 糸原 上本

どれもこれも 他球団では

控えの3番手ぐらいちゃうかな?

 

 

 

 

まぁ 

 

 

 

 

わかってたけど笑い泣き

 

 

 

 

試合終了した後

 

 

 

 

コーチどもが

ベンチで笑顔を見せてたんやけど

 

 

 

 

ファンは誰も

笑ってないぞ真顔