プロレスラー木村花さんが

死去されました

心より ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

木村さんが誹謗中傷をうける

きっかけになった

「テラスハウス」の動画を見ました

 

 

 

 

木村さんの

試合用コスチュームを洗濯し

台無しにした男性に対し

木村さんが怒っている場面ですが

 

 

 

 

何の問題も無い

 

 

 

 

叩かれる要素は どこにも無い

 

 

 

 

多少 気の強い女性は

怒ったら 男に対し大声で怒鳴る

俺も 何回も女に怒鳴られた事がある

 

 

 

 

こんなの普通

 

 

 

 

コレの何が

悪いというのか?

 

 

 

 

どこが

いけないというのか?

 

 

 

 

ましてや

そういうリアルな姿を映し出す番組

(本当にリアルかは疑問だが)

 

 

 

 

どの角度から見ても

木村さんが批判されるような

言動 行動は一切ない

 

 

 

 

しかも 激怒シーンは

番組サイドから指示されていた

可能性も指摘されている

 

 

 

 

もし そうなら

木村さんは 番組での役柄を

しっかり演じきっただけ

 

 

 

 

にも関わらず…

 

 

 

 

このシーンを観て 木村さんのSNSに

直接 誹謗中傷を書く人間が大勢いた

 

 

 

 

リアルともフェイクともとれない

怪しげなリアリティショー

 

 

 

 

その1シーンを観ただけで

死ね 消えろ という言葉を書き込む

 

 

 

 

正気とは思えない

 

 

 

 

コイツらは ただ単に

叩きたい人間を

探し回っているだけのクズ

 

 

 

 

人に嫌がらせを したいだけの

ただの異常者

 

 

 

 

俺のハナクソブログでさえも

以前は 誹謗中傷のコメントや

メッセージがバンバン来ていたので

 

 

 

 

コイツらの異常性は

なんとなくわかる

 

 

 

 

少しでも 自分の気に障ると

直接 ひどい言葉で

誹謗中傷を書いてくる

 

 

 

 

おそらくは日常生活で

人からバカにされ 相手にされていない

歪んだストレスがたまっている連中

 

 

 

 

そのストレスのはけぐちとして

気に障る人間に誹謗中傷を行う

 

 

 

 

いわゆる

クソ人間

 

 

 

 

こんなカスどもの

嫌がらせで木村さんは命を絶った

 

 

 

 

そして 叩く対象を失ったクズ連中は 

次は 別のターゲットを探し

同じように誹謗中傷を繰り返す

 

 

 

 

コイツらこそ

死ねばいい

クズどもに

厳罰を与えよ!

と 思ったのだが…

 

 

 

 

この件に関して

橋下さんが こんなコメントを出した

 

 

(スポーツ報知より抜粋)

「誹謗中傷は良くないって、テレビでもみんな言っているけど、じゃあ、誹謗中傷ってなんなのってことです」と話し始めると、「表現の自由を規制するってのは、僕ら法律家としては一番気をつけないといけない」と、きっぱり。

 「誹謗中傷をダメと言うと、権力とかを僕みたいな立場からは批判できなくなる。名誉毀損(きそん)とか侮辱とか、プライバシーの侵害とかは法的に賠償請求ができる。それ以外に『おまえ、もう、この番組出るな』とか『おまえ、嫌いだ、顔見たくない』とかを規制し始めると、どんどん表現の自由の規制につながって、あげくの果てには権力者を批判できなくなる。表現の自由は規制できないって言うのが民主国家なんです」と続けた橋下氏。

 宮根氏に「でも、『殺すぞ』や『死ね』なんて表現はダメでしょ?」と聞かれると、「『殺すぞ』はダメだけど、『死ね』は微妙」と返答。「(人の)関心の対象になるってことは、いろいろなことを言われるってこともワンセットで付いてくるってこと。それを22歳の花さんに(テレビ)局とか、番組とか、周りの者とかが『いろいろなことを言われた時に対応するのは、裁判しかないんだよ、言論に対しては言論しかないんだよ』と、そう言うことをきちんと言ってあげないと(いけなかった)」と続けた。

 

 

 

 

限りなく正論

 

 

 

 

表現の自由が規制されない

民主国家では誹謗中傷をうけた場合

結局 裁判に持ち込むしかない

 

 

 

 

これが現実

 

 

 

 

しかし 誹謗中傷をうけた多くの人が

時間 労力 金銭のかかる

裁判には持ち込まず

誹謗中傷を

我慢する

 

 

 

 

そして 耐えきれなかった人が

命を落とす

 

 

 

 

なんという

理不尽さ

 

 

 

 

これに対して 与党野党が

SNSを規制する動きに出ているようだが

 

 

 

 

コイツらも

信用できない

 

 

 

 

これを利用して

政治屋どもへの批判を

おさえつけるための

言論統制を

始めるのでは

ないか?

 

 

 

 

そんな事は まず無いとは思うが…

 

 

 

 

そこまで勘ぐってしまうほど

今の政治屋どもは 信用できない

 

 

 

 

政治屋は

批判される側の人間

 

 

 

 

コイツらにとって

表現の自由を規制するのは好都合な話

 

 

 

 

中国を見れば

よくわかる

 

 

 

 

検察庁法改正案への抗議が

SNSで拡散され

社会にうねりを起こしたように

 

 

 

 

クソ政治屋どもを

民衆が批判する

表現の自由は

無くしてはならない

 

 

 

 

これは

民主主義の根幹

 

 

 

 

今の時点で 政府は 

発信者が特定しやすくなるような

制度改正を行うらしい

 

 

 

 

ただ 表現の規制に関しては

なんとか民間で知恵を出し合い

誹謗中傷を無くす仕組みを

考えられないだろうか

 

 

 

 

例えば 各運営会社が

死ね 消えろ などのNGワードを自動設定し

その言葉が入っているコメントは

表示できないようにする 

 

 

 

 

この程度の対策は

すぐにできるんじゃないのか?

 

 

 

 

人のSNSに

誹謗中傷を書いてくるような連中は

いやがらせが 相手の目に直接届き

相手が傷つく事に喜びを感じている

完全な異常者

 

 

 

 

吐き気がする

クソゴミ人間

 

 

 

 

なので 自分の書いた誹謗中傷が

コメントに表示されない とわかると 

書くのをやめるだろう 

 

 

 

 

とにかく 知恵を絞って

民間でなんとか対策を講じる

 

 

 

 

表現の自由に関わる問題を

政治屋どもに

丸投げしては

絶対ダメ!

 

 

 

 

大事なのは 政治に左右されない

国民の

表現の自由