テメエらの

ぼんくらを

棚に上げて

吉村批判する

無能大臣西村

 

 

下矢印

産経記事

 

 

 

 

コイツも

クソの同類

 

 

 

 

(産経新聞より抜粋)

西村康稔経済再生担当相は6日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う民間事業者への休業要請や外出自粛要請を段階的に解除するための府独自の基準「大阪モデル」を決定した吉村洋文知事について、「何か勘違いをしているのではないか。強い違和感を感じる」と述べた。

 

 

 

 

何か

勘違いをしている

のではないか

やて

 

 

 

 

何を

クソ偉そうに

上からモノ

言うとんじゃ

 

 

 

 

勘違いしとるんは

お前のほうやろ

この能無しがニヤニヤ

吉村に出口戦略を

先に出されて

何も考えてないのが

バレた大バカ大臣ニヒヒ

 

 

 

 

恥かかされて

逆ギレしとるゲラゲラ

 

 

 

 

自民が自粛解除の目安になる

基準数値を出さないから

吉村は 仕方なしにやっているのだが…

 

 

 

 

(ヤフコメ抜粋)

勘違いだと?それならなぜ安倍総理は、首長に出口戦略(数値化)は任せるから、国は金銭面の支援に終始すると言わないのか。
何もせず、ただ傍観していたことを認めて、謝罪せよ。5月末までに解除できない状況となった場合の責任の取り方を明示せよ。大臣ならば気概を示せ。もはや信用ゼロ。

 

 

 

 

勘違いどころか、具体策を講じない政府に言える立場ではありません。悔しかったら、吉村知事を唸らされるような策を考えなさい。

 

 

 

 

西村さん、貴方が頼りないのと国民の気持ちがわからないから、吉村知事が仕方なく発信したんですよ。勘違いしてるのは貴方、西村さんですよ。西村さん、貴方も安倍、麻生と同じ類いの人間という事が分かりました。大臣としての仕事が出来ず、国民目線での考えかたも出来ないがプライドだけは高い、税金泥棒ですね。私は貴方に強い違和感を感じます。

 

 

 

 

何をとやかく批判しとるねん!自治体に批判する前に自分の仕事ぶりを見直せ!リーダーシップ力は、吉村知事の方が断然上だし、好感が持てる!

 

 

 

 

恥ずかしく無いのかな、吉村さんは相手にもしてないと思うけど!自分がコロナに感染したかと思えば国民は中々検査受けられなくて亡くなった方も居るのに平然と当たり前の様に検査を受けて恥ずかしく無いのかと思います。自分達の無能さを棚に上げて嫉妬、やっかみですか恥ずかしくないんですか?全て国民任せ、テレビに出てる時間あるなら仕事して下さいよ。府知事に負けない様に、国民が流石と思える様な答えを出してみて下さい。

 

 

 

 

非難ごうごうニヤニヤ

すべて批判コメント 当たり前やんねー

 

 

 

 

西村は 

普通に政治を

勘違いしてる

 

 

 

 

都道府県の知事の権限・裁量を増やしてほしいと要請や主張をされながら

下矢印

アホかコイツは

権限裁量ではなく

金を出せ

と言うとるんじゃ

 

 

 

 

休業要請かけるなら補償もセットなのに

軍資金は渡さんから

知事は素手で戦え

と アホみたいな事を

各自治体に指示しているのが自民党

 

 

 

 

都道府県の知事の権限・裁量を増やしてほしいと要請や主張をされながら、『休業要請を解除する要件の基準は国が示してくれないから』というのは大きな矛盾だと思う」と反論。

下矢印

休業要請解除の基準となる数値

こんなもん

普通は国の

仕事やろが滝汗

 

 

 

 

お前ら 

クソ国会議員どもは

何も仕事せんくせに

これぐらいやれよ

 

 

 

 

さすが

給料泥棒やなねー

 

 

 

 

つーか 

 

 

 

 

今 基準数値を

調査してるんやろ?ニヤリ

 

 

 

 

吉村に先を越された

役立たず無能大臣が

今 大慌てで

やってるんやろ?ニヤニヤ

 

 

 

 

出口戦略を

全然考えてなかった

役立たず無能大臣が

今 大慌てで

やってるんやろ?ニヤニヤ

 

 

 

 

あんなぁ 西村

 

 

 

 

お前より 吉村の方が

断然有能やと国民全員がわかってるで

 

 

 

 

お前が

仕事のできない

能無し大臣なのは

もうバレてるんやし

それを認めなさいニヤニヤ

 

 

 

 

こんな

出来の悪いヤツが

経済再生大臣やて

 

 

 

 

自民の議員は

無能だらけ

 

 

 

 

挙句の果てには

府民のために心血を注いで

政治決断をしている首長を批判

 

 

 

 

大阪府民のために

基準数値を出した

吉村を批判するなど

普通はありえない

 

 

 

 

庶民の事など

まったく

考えていないのが

バレバレ

 

 

 

 

西村の選挙区 兵庫9区

明石 淡路 洲本の有権者の皆さん

 

 

 

 

よーく

覚えておくように

 

 

 

 

テメエの失態を

棚に上げて

庶民のために動く

首長を批判する

くだらんプライドだけは ご立派ねー

 

 

 

 

それが 兵庫9区の国会議員

西村康稔

 

 

 

 

おい 西村

あんまり有権者を

見くびらんほうがええぞ

 

 

 

 

ずっと当選してるから大丈夫やと

タカをくくっていたら 大間違い

 

 

 

 

次の選挙で

維新は兵庫9区に

候補者立てるぞ~ニヤリ

 

 

 

 

と 思ったら…

 

 

 

 

維新は前回選挙

兵庫全選挙区で

ボロ負けしとる笑い泣き

 

 

 

 

だーれも

当選してない笑い泣き

比例ですら一人も当選してない

 

 

 

 

大惨敗

しとるやん笑い泣き

 

 

 

 

大阪の隣なのに

維新はメッチャ嫌われているという

とても笑ける兵庫県笑い泣き