阪神が

すっげえドラフト

をした笑い泣き

 

 

 

 

1位~5位まで

高校生指名

阪神では 53年ぶりらしい…

 

 

 

 

甲子園の

スター選手を揃えた!

 

 

 

 

つーことは

 

 

 

 

来季の

即戦力ゼロ笑い泣き

 

 

 

 

すっごい事するなぁ滝汗

 

 

 

 

でも この腹のくくり方は最高!

超攻撃的

ドラフト!

 

 

 

 

これでええねん!ムキー

攻めまくるんじゃ!ムキー

 

 

 

 

1位の西純矢投手は 

佐々木 奥川に並ぶ高校BIG4のひとり

 

 

 

 

1巡目に単独指名される可能性もあったが

それを競合なしで指名できた

右の超本格派!

 

 

 

 

そして 超ラッキーだったのが

2位井上広大

履正社!

 

 

 

 

やったぜぇええ!

右の大砲候補!

高校通算47本!

 

 

 

 

よう井上がとれた~笑い泣き

良かった良かった~笑い泣き

 

 

 

 

先に 他球団に指名されると思ってた…えーん

 

 

 

 

阪神が

欲しい欲しい

右の大砲候補

 

 

 

 

ガタイもデカいし

大東市出身

ゴリッゴリの大阪人イヒ

 

 

 

 

よく井上を

指名できた笑い泣き

ここまで 100点

 

 

 

 

なのに…

 

 

 

 

今回は 更に ツキまくっていた

 

 

 

 

なんと 3位で

横浜の及川!

 

 

 

 

あの及川が3位で指名できるとは

ラッキーすぎる笑い泣き

 

 

 

 

これまた 高校BIG4の一人

素質だけなら 佐々木と並ぶ

高校2年で153キロを出した

驚異のサウスポー

 

 

 

 

菊池雄星の再来と

いわれていた

逸材中の逸材

 

 

 

 

3年の時フォームを崩して調子を落としたが

地肩の強さも 身体能力も

超超一級品!

 

 

 

 

更に4位は

高校通算45本の

これまた大砲候補

東海大相模 遠藤!

 

 

 

 

しかも ショートが守れる左打者

4位で 内野の長距離砲がとれるとは…

 

 

 

 

指名順が 数球団ずれてたら 

井上 及川 遠藤は 

よそに指名されてたかもしれん…滝汗

矢野ちゃん

してやったりの顔ニヤニヤ

 

 

 

 

将来の

大砲候補左右2人

エース候補左右2人

一気に指名できた!

 

 

 

 

5位藤田捕手も甲子園で大活躍

6位小川投手は 大学生だが

数年前に騒がれていた これまた逸材

 

 

 

 

こんなに 

上手なドラフトは

初めてちゃうかニヤニヤ

 

 

 

 

今年のドラフトは

大豊作やで!チョキ

 

 

 

 

200点満点!

 

 

 

 

去年に引き続き

矢野ちゃん

ドラフト

うまいやんニヤリ