どんだけチャンスに

回ってくんねん笑い泣き

 

 

 

 

大山に笑い泣き

 

 

 

 

こんなにも

好機で打席が来るって

すごいよな~ポーン

 

 

 

 

最後の最後まで

大チャンスが大山に回ってきて

 

 

 

 

また打たない笑い泣き

 

 

 

 

4回表 1点とって 更に2死満塁

ここで1ヒット出れば2点差になるので

試合は まだまだわからない…

 

 

 

 

のだが…

 

 

 

 

やはり凡退笑い泣き

 

 

 

 

得点圏打率 3割超えてるのに

ココ一番では

まず打たない

 

 

 

 

どういうことや?滝汗

なんで得点圏3割超えてるんや?滝汗

 

 

 

 

俺のイメージでは

大山の得点圏打率 1割8分やけどえーん

 

 

 

 

5回表は 山口が

せっかく無死から四球を出してくれたのに

鳥谷ゲッツーチーン

ここでゲッツー打つか…

 

 

 

 

強烈な

負け臭が

してきたゲロー

2回から してるけどな笑い泣き