1敗もできない

絶望的な状況から

 

 

 

 

阪神6連勝

CS進出決定!

 

 

 

 

今季最終戦で

見事3位を

勝ち取った!

 

 

 

 

奇跡がおきました…笑い泣き

 

 

 

 

やはり神は

降臨していた

 

 

 

 

神の正体は…

コイツらではなく

 

 

 

 

コイツでもなく

 

 

 

 

真の神は…

 

 

 

 

与田ちゃん

だったニヤニヤ

ありがとう~

与田ちゃん~笑い泣き

 

 

 

 

広島最終戦で 

堂上を代打に出して

トドメの2ランをぶちかまし

 

 

 

 

今日は 無双の大野を降ろして

三ツ間を登板させてくれた…

 

 

 

 

与田神がいなければ

CSに行けなかった笑い泣き

 

 

 

 

日本全国 阪神ファン一同

心より感謝申し上げますお願い

 

 

 

 

あ!もう一人いた!おーっ!

 

 

 

 

中日最終戦で

ジョンソンを

続投させた

緒方ちゃんもねグッ

 

 

 

 

また詳しく書くけど…

 

 

 

 

27日の広島中日最終戦が

この結果を

導いた…

 

 

 

 

ひとつの采配が

ここまで 結果を変えてしまう

野球って怖い