今日のデイリーで 岡田阪神元監督が

高橋続投を

おもっくそ

叩いてたわ

 

 

 

 

タイミングが

遅すぎると

誰もが そう思うけどね

 

 

 

 

中村に犠牲フライ打たれた後に交代やて

岡田さんが監督なら そうするわな

 

 

 

 

あと高橋の肩も心配してた

ストレートの速度が急に落ちたから

ひょっとしたら ヤバいかもって

元々 高橋は肩が弱いからね

 

 

 

 

矢野はそんなん

わからんのかな?滝汗

 

 

 

 

こんなヤツに監督させてて

大丈夫なんかな?滝汗

 

 

 

 

岡田さんの解説を読むと

いちいち 理にかなってる

 

 

 

 

やっぱり 阪神とオリックスで

監督してた

経験は

でかいなぁ笑い泣き

 

 

 

 

矢野もさ

 

 

 

 

こういう

プロの監督

の下で コーチ経験を積んでから

監督せな あかんかったんやで

 

 

 

 

来季は

岡田さんに監督して

もらえんのかな?

矢野はヘッド 清水は外野守備コーチで

 

 

 

 

まぁ

絶対無いけど真顔

 

 

 

 

さぁ 

 

 

 

 

最下位ヤクルトに

見事 負け越して

今日から

消化試合やで~笑い泣き

 

 

 

 

おもんなぁ真顔

 

 

 

 

でも 矢野は 5位に落ちたくないから

今日の中日戦を

必死にとりにいく

 

 

 

 

もう 

ええっちゅうねん真顔

 

 

 

 

近本のセ・リーグ新人安打記録と

木浪の100安打達成が 楽しみ

 

 

 

 

個人記録が

楽しみの試合か~笑い泣き

 

 

 

 

もう

見んとこかな真顔

 

 

 

 

早く ストーブリーグ始めろや真顔

 

 

 

 

まずはコーチ陣の

大刷新からじゃムキー

 

 

 

 

あかん

 

 

 

 

やっぱり

モチベーションが

上がらんわ③

 

 

 

 

(追記)

 

 

 

 

といいつつ

 

 

 

 

天敵柳から

阪神

5点先制やで!

 

 

 

 

見とんかいニヤニヤ