昨日の 阪神矢野監督

試合後のコメント

 

 

 

 

「俺が一個遅れたぐらいかな。継投が遅れたかな、というのは俺の反省の中ではあるけど」

 

 

 

 

一個ちゃうわ

二個じゃ!ムキー

無死で ヒット打たれたとこで

藤川に交代じゃ

 

 

 

 

ホンマに わかっとんか!

何回も何回も 継投ミスりやがって!

 

 

 

 

こんだけ強いリリーフ陣持ってて

くだらん継投ミスすんなよ!

何試合落としたら 気が済むんじゃ

 

 

 

 

福原も矢野も勉強不足で

采配が甘すぎる!

次は

ちゃんとやれよ!ムキー

 

 

 

 

と 超不機嫌モードで

他球団の経過を見ていると…

 

 

 

 

広島が楽天に

ボッコボコに

ホームラン打たれて

負けてるニヤニヤ

 

 

 

 

巨人は3-0を

ひっくり返されて

逆転負けしてるニヤニヤ

 

 

 

 

おいおいおい…

 

 

 

 

仲良しトリオかニヒヒ

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

すげえ嬉しいわ~デレデレ

 

 

 

 

この苛立ち 

腹立ちを 共有できてウシシ

 

 

 

 

と ニタリニタリ

喜んでいたのだが…

 

 

 

 

振り返ると…

 

 

 

 

ハマギンが

4差に

迫ってる…滝汗

 

 

 

 

うぉおおおおーい!

10連敗してたん

ちゃうんか?!

 

 

 

 

今は 広島巨人よりも

ハマギンに

負けて欲しい笑い泣き

CSに行きたいねん!CSに!