昔のヤクザは

とにかく金を持っていた!

 

 

 

 

財布なんか

万札でパンパンになってたでおーっ!

 

 

 

 

高校の時 ヤクザが経営する

いきつけの喫茶店で

賭博ゲームをしていると

 

 

 

 

ヤクザのおっちゃんから

洋モクタバコの買い出しを頼まれる

 

 

 

 

こんな モロヤクザのおっちゃんニヤニヤ

おーい 虎きち!

ラーク買ってきてくれや!

と 俺に 万札を渡す

 

 

 

 

近所のタバコ屋で

ラークを買って戻り

お釣りを渡そうとすると

 

 

 

 

その金で遊べや!

と 9千円くれるニヤニヤ

 

 

 

 

そして アホの俺は

 

 

 

 

その金を全額

賭博ゲームで

使い果たすニヤニヤ

結局 一緒やんけ笑い泣き

 

 

 

 

もちろん ヤクザのおっちゃんは

仲間同士で ヤバい話もバンバンする

 

 

 

 

ガキがいても 会話を遠慮しない

 

 

 

 

俺はゲームをするふりをして

おっちゃんたちの話を

ずーっと

聞いていたニヤニヤ

 

 

 

 

●●組の■■やけどな

××を××しとるんや

あのボケ どーたらこーたら…

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

今度アイツを…

 

 

 

 

これ以上は

書けないー笑い泣き

リアル ウシジマくんの世界滝汗

 

 

 

 

高校を卒業してからは

ゲームに飽きたので

その喫茶店には行かなくなったが

 

 

 

 

以前 20年ぶりに 前を通ったら

もう店は無かった真顔

 

 

 

 

今 ヤクザも大変らしいね

そのあたりの悲しい話も

ウシジマくん45巻には載っていた

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

ウシジマくんでは毎巻

ヤクザが

死にまくる

 

 

 

 

あの羽振りの良かった

ヤクザのおっちゃんも

今 消息不明らしいガーン

 

 

 

 

やっぱり 

 

 

 

 

ウシジマくんの漫画みたいに

殺されたんかな?滝汗

 

 

 

 

今日の おまけニヤニヤ

 

 

 

 

ウシジマくんに出てきたキチガイ男イヒ

 

 

 

 

ホテルに捨てている 使用済みコンドームを

ペロペロなめる オッサンバイト

んーまっ!んーまっ!

女側だからー

グヘヘヘーニヤニヤ

 

 

 

 

人としての一線を超えるヤツが

大勢出てくる漫画 ウシジマくんグラサン