女性路上ミュージシャンのCDを買い

本人の目の前で

CDを踏みつけた キチガイのカス男

 

 

 

 

早くも 顔写真UPされてるニヤニヤ

下矢印

CD踏みつけ動画とキチガイの顔

 

日頃から クソみたいな事してるでゲロー

 

 

 

 

本人は

路上ライブ禁止の場所でやってるから

抗議の意味で踏みつけたとか

 

 

 

 

意味不明な言い訳してる…

 

 

 

 

ほな こーゆー事を 女性にせんと

 

 

 

 

こんな

パンク野郎にせえよニヤニヤ

ゴリッゴリのイカつい

パンクミュージシャンの目の前で

本人のCDを

ガンガン踏みつけてくれたら

応援せんでもないぞ真顔

 

 

 

 

まぁ 弱い者イジメが大好きなクソ男は

ビビって

やるワケ

ないけどな

 

 

 

 

CD踏みつけ男は

相手が殴ってこない

弱い女性だから

こんな事をやる

 

 

 

 

ヘタレの

臆病者ゲロー

 

 

 

 

このクソ男の

やってることは

友井と変わらん

 

 

 

 

弱い女性相手に

ダメージを与えて

喜んでる異常者

 

 

 

 

こーゆーヤツが

DVするねん

 

 

 

 

脳みその構造は

DV男と一緒や

 

 

 

 

典型的なカス

見事なクズ

 

 

 

 

食中毒の

吐き気ぐらい

気持ち悪いゲロー

 

 

 

 

で コイツのアホなところが

 

 

 

 

自分で発信するニヤニヤ

 

 

 

 

俺は女を

いじめるのが

大好きなクソ男です

と 自ら公表するニヤニヤ

 

 

 

 

頭悪ぅうう~ゲラゲラ

爆笑もんのアホ(笑)

 

 

 

 

大自爆

してるやん笑い泣き

 

 

 

 

低脳の極み爆  笑

 

 

 

 

こんなヤツ 

誰が相手するねん

 

 

 

 

そのうち 実名も晒されるし

もう まともな会社は 雇ってくれない

 

 

 

 

社会は甘くないよ

 

 

 

 

多分 あと数年後には

誰にも相手にされず 仕事もなく

底辺の生活してるで

 

 

 

 

で 自分の行いを 後悔しまくるニヤニヤ

 

 

 

 

それか

 

 

 

 

犯罪して

捕まって

塀の中笑い泣き

 

 

 

 

爆笑転落人生

を 歩んでいくだろう~バイバイ

 

 

 

 

しかも 自爆してるのに 

気づいてない頭の弱さ爆  笑

 

 

 

 

ミジメに底に

落ちとけよ