友井の復帰嘆願の署名を募っていた

アホツイッターが閉鎖されたニヤニヤ

4日で終わったニヤニヤ

 

 

 

 

当たり前や笑い泣き

 

 

 

 

わかれよ 

最初から 

わかれよ

 

 

 

 

どういうつもりで

こんなアホツイッター立ち上げたんやろイヒ

 

 

 

 

私は 人の痛みを

全然わからない

人でなしのクズですチョキ

 

 

 

 

って 

 

 

 

 

自分から

言うてるのと一緒ニヤニヤ

 

 

 

 

俺 もし 知人で

友井の復帰活動してるヤツおったら

そいつとは 一生 縁を切るわ

 

 

 

 

怖くて

関われない

人として まったく信用できない滝汗

 

 

 

 

罪のない女性に後遺症が残るほど

ボコボコに殴っていた友井

ひとつ間違えば 人殺し

 

 

 

 

そんな人間を

スグに復帰させようという署名活動は

正気とは思えない

気がふれている滝汗

 

 

 

 

なんか 違う星の人間みたい

脳みその中身が 全然 理解できん

まともな人間は こんなん絶対しない

 

 

 

 

それぐらい

痛い事してるのに

ようやく気付いたかニヤニヤ

 

 

 

 

ひょっとしたら 純烈の関係者から

クレームきたかもしれんで

 

 

 

 

ちょっと

やめて下さい!

迷惑です!

ってニヤニヤ

 

 

 

 

そりゃ これから 苦しい中

4人で 頑張っていこう!

と なっている矢先に…

 

 

 

 

DV犯罪者の

暴力男友井君

復帰して~ラブラブ

 

 

 

 

って やってる事 アホやないか真顔

 

 

 

 

こんな事されたら 関係者は

迷惑千万じゃ!

 

 

 

 

わかれよ

最初から

わかれよ

 

 

 

 

友井はな…

 

 

 

 

もうじき 外道の歌の

カモとトラに やられるってドクロ

怖い終わり方してゴメンね~口笛