今回はアホブログですニヤニヤ

 

 

 

 

久々やったけど 

こないだの すべらない話

おもろかったわ~爆  笑

 

 

 

 

全員 見事に 

すべらない話を披露していた!

 

 

 

 

中でも アホ丸出しが

千鳥ノブの鉄板ネタ

ロンした後の雀鬼ニヤニヤ

ロンとは マージャンで上がる事

雀鬼とは マージャンの鬼

 

 

 

 

ノブがゴチの新メンバーになったみたいイヒ

売れたね~!

 

 

 

 

で この話は たまに披露するけど

大鉄板です!

 

 

 

 

撮れ高の鬼みたいな

ディレクターの話ニヤニヤ

 

 

 

 

巨大イノシシを探せ!

というロケで千鳥が山奥へ行った時

 

 

 

 

早朝 千鳥が 車で待っていると…

 

 

 

 

そのディレクターは 車に乗り込んできて

今日はよろしくね~ルンルン 

と 超チャラい感じで挨拶したあと…

 

 

 

 

ノブの両チクビを

コリコリしてきたニヤニヤ

 

 

 

 

いきなり

痛いヤツや笑い泣き

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

山に向かう道中 千鳥に対して

おもろい事して!

おもろい事して!

と カンペを出しまくる

 

 

 

 

千鳥が何をしても 満足せず

おもろい事して!

おもろい事して!

と 延々 カンペを出してくるニヤニヤ

 

 

 

 

スゲエしつこいヤツみたいで

千鳥は相当 参ってたみたい

 

 

 

 

すると 山奥で

 

 

 

 

まさかまさかの

巨大イノシシ発見!

 

 

 

 

遠目で見たら

ワゴンR

ぐらい大きかったらしい爆  笑

(めちゃイケで披露した時ウシシ

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

巨大イノシシを見た ディレクターが

カンペに書いて出してきたのは

 

 

 

 

触ってきてニヤニヤ

ムチャクチャやゲラゲラ

 

 

 

 

そして ノブが 

恐る恐るイノシシに近づいていくと

 

 

 

 

イノシシは

こっちに

向かってきた!

 

 

 

 

逃げるノブ!

しかし 焦って こけた!

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

大悟は

ノブの首をふんで

逃げて行ったニヤニヤ

それのほうが 危ないやろ!爆  笑

 

 

 

 

そして 

 

 

 

 

イノシシは

ノブの横をギリギリすりぬけて

走り去っていった!

危なかった~滝汗

 

 

 

 

でも 

現場は大爆笑!

 

 

 

 

で 

 

 

 

 

ノブがパッと

ディレクターの顔を見たら

カンペに…

 

 

 

 

撮れ高OK!

と 書いてあって

 

 

 

 

その時の ディレクターの顔が

 

 

 

 

ロンした後の雀鬼

雀鬼(笑)

麻雀知ってる人は 大爆笑笑い泣き

 

 

 

 

今までで 一番おもろい顔してたでゲラゲラ

 

 

 

 

Dは こんな顔して カンペ持って

うんうん

って 雀鬼顔で うなづいてたらしいニヤリ

 

 

 

 

なんやねん

雀鬼ってニヤニヤ

 

 

 

 

どんな顔やねん

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

こんな顔

シミケン爆  笑

確かに雀鬼みたいな顔やなニヤニヤ

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

コレのほうが雀鬼っぽいニヤリ

いっひっひ~

ノブちゃん!撮れ高OKやで~!