昨日書いた

アホAVのタイトル

ハリーホッターと

スケベな椅子ニヤニヤ

 

 

 

 

スケベな椅子って

どんな椅子?イヒ

 

 

 

 

こんな椅子ラブラブ

これがスケベ椅子ニヤニヤ

 

 

 

 

多分 日本だけの文化で

お風呂で使う椅子

 

 

 

 

どうやって使うのか?

 

 

 

 

こうやって使うニヤニヤ

この写真 ネットで拾いましたゲラゲラ

 

 

 

 

すごい画像を

UPしてる人がいますデレデレ

 

 

 

 

指が…ニヤニヤラブラブ

どこ触ってんねん笑い泣き

 

 

 

 

キンタマ

もんでるね真顔

キンタマゲラゲラキンタマゲラゲラ

 

 

 

 

他にも

いろんな使い方があるスケベ椅子

 

 

 

 

もちろん…

男女兼用ですよデレデレ

 

 

 

 

だから 正式名称は

万能椅子!

 

 

 

 

1個 8800円もするポーン

たっけ~滝汗

 

 

 

 

でも エロ威力は抜群!

男女とも 全方位から楽しめる万能ぶりラブラブ

 

 

 

 

これを作った人は

なかなかのエロセンスですよね!

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

日本全国90%以上の

ラブホに置いてるそうですよニヤニヤ

 

 

 

 

さすが偉大な

スケベ椅子!

 

 

 

 

虎きちは 

コレを女に使うタイプです真顔

 

 

 

 

オマケやで~ウシシ

 

アホ丸出しのネタ リライトしました♪

シリーズものです

下矢印

実話!寝小便する虎きち

 

 

 

 

本日の阪神横浜戦

ついにナバーロとロサリオを併用!

超攻撃型打線になった!

ナバーロ君 ちゃんと外野守ってねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま こんばんは…チーン

 

 

 

 

深夜の追記は

横浜にボロ負けした

阪神ですチーン

 

 

 

 

悪い予感が

的中しました!

 

 

 

 

攻撃重視でセンターに入った

ナバーロが

やらかした笑い泣き

 

 

 

 

1回糸井の2ランで先制!

よっしゃ!昨日の勝ちの流れが

今日も来てる!勝てるぞ!

 

 

 

 

と 思った 2回裏…

 

 

 

 

横浜宮崎が センターへ大飛球

でも ナバーロは 追いついた!

捕れる!

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

ボールは

グローブの横を通り抜けた…滝汗

 

 

 

 

これ 

俊介・中谷なら

余裕で捕れてます真顔

 

 

 

 

伊藤隼大並みに

守備がドヘタだった

ナバーロ笑い泣き

もう 2度とセンターでは使えない…

 

 

 

 

わかってたけどね笑い泣き

 

 

 

 

当然 この回 失点した…

 

 

 

 

そして大事な大事な

試合の流れが

完全に横浜に移り

投手陣が滅多打ち

されてボロ負けゲッソリ

 

 

 

 

捕手が坂本ってのも おかしいけど

梅野を外す意味が わからんわ真顔

 

 

 

 

こうした なめた用兵をするから

野球の神様が怒った

 

 

 

 

くだらん采配用兵ミスをすると

絶対 試合に負ける

 

 

 

 

やっぱり野球は守備から

固めないとアカンわ…

 

 

 

 

センターの俊介・中谷は守備は1流

でも打撃は2・5流笑い泣き

 

 

 

 

この2人が

もう少し打ってくれたらなぁ…

 

 

 

 

打つワケ

ないよな~笑い泣き

 

 

 

 

もう今年は 

センター固定は諦めた…

無理やわぐすん

 

 

 

 

こうなれば…

 

 

 

 

来年は あのお方に

来ていただく他ない…

 

 

 

 

FA資格をとった

広島の丸選手おじぎ

丸さま!

丸さま!

丸さま!

お願いしますお願い

 

 

 

 

丸さまが来てくれれば

センターは完全固定できる!

 

 

 

 

もちろん

クリーンアップを任せられる!

 

 

 

 

もう

若手の育成

なんか

どうでも

ええんじゃ

ボケェエ!ムキー

 

 

 

 

お願いします!

阪神に来て!お願い

 

 

 

 

って…

 

 

 

 

無理やろなぁ~

丸が 阪神に来るはずないよなぁ~

丸 欲しいなぁ~

 

 

 

 

もし 丸が阪神に来てくれたら

 

 

 

 

広島には お礼として…

 

 

 

 

ロサリオを

タダであげるニヤニヤ

絶対いらんよなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き