当ブログ初めての方は コレを読む前に

 

嫌がらせブロガ―①

 

嫌がらせブロガ―②

 

を読んだ方が 絶対におもろいですよニヤニヤ

 

 

 

 

イタロ~から来る 嫌がらせコメントを

承認制で公開せずに

シカトし続けていましたが…

 

 

 

 

シビレを切らせたイタロ~から

ついに 挑戦状が届きました!

 

 

 

 

ナイスな展開や~ニヤニヤ

 

 

 

 

その中身が…

 

 

 

 

正々堂々と 議論しようじゃないか!

だから…

 

 

 

 

名前と住所

をさらせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタロ~君

頭のネジ

何本か

抜けてる?

本物のバカは こんなにも面白いニヤニヤ

 

 

 

 

腹を抱えて 笑っていると…

更に イタロ~から コメントが入る!

 

 

 

 

虎きち!男らしく

いこうじゃないか!

 

 

 

 

この言い回し…

 

 

 

 

コイツ…

 

 

 

 

結構

年くってるぞ滝汗

 

 

 

 

オッサンのくせして

何やってんねん…アセアセ

 

 

 

 

ドン引きしていると…

 

 

 

 

そんな事も

できないのか?

と 挑発してきた…

 

 

 

 

う~ん…

 

 

 

 

名前と住所ねぇ…

 

 

 

 

やっぱそれは

できないね~ニヤニヤ

てか 誰もしないよね~爆  笑

 

 

 

 

さらすワケないよね~爆  笑

 

 

 

 

そだね~流れ星

お祝いカーリング女子 銅メダル獲得お祝い

カーリング界 悲願の初メダル!!!

 

 

 

 

最後 イギリスのシュートが失敗した時

大声で 叫んでしまった!

やったぁ~バンザイバンザイ

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

カーリング見てて 

見逃したチーン

下矢印

高木菜那選手 金メダル獲得お祝い

マススタートとパシュートで2冠!

日本女子 初の快挙!!!

 

 

 

 

速報のピピピピで

チャンネル変えたら

とうに終わってたガーン

当たりまえや~ゲラゲラ

 

 

 

 

高木姉妹 大活躍~!バンザイバンザイバンザイ

 

 

 

 

おめでとう

ございます~流れ星

 

 

 

 

こんなクソみたいな アホブログに

とってつけたように載せてスミマセンイヒ

 

 

 

 

もちろん…

 

 

 

 

イタロ~シリーズは終わらない…

 

 

 

 

まだまだ 小出しでひっぱるで~ニヤリ

 

 

 

 

次回!しつこすぎるイタロ~!

 

 

 

 

そういう虎きちも しつこいよね~

そだね~おいでニヤニヤ

 

 

 

 

過去のオススメあほブログ

暇つぶしに どうぞ~ウシシ

下矢印

野球詐欺にあった大アホ阪神w

 

BOOWY ヒストリー

 

爆笑!魔太郎がくる!

 

松居一代の爆笑離婚会見

 

ダイハードみたいな猿の惑星

 

サンドウイッチマンの北朝鮮ネタ

 

スペースワールド ゴロゴロ悲惨体験