前回ブログはコチラ

下矢印

宇野君に乳をおしつける女コーチ

 

 

 

 

昨日・今日と 世間は

羽生選手の話題でもちきり!

 

 

 

 

大ケガから 奇跡の復活で

ついに ユヅぅ は

伝説になりましたね!

 

 

 

 

ユヅぅ~うぅうう~チュー

オッサン きもぉ~ゲロー

 

 

 

 

宇野選手も 

ギンギンの銀メダルニヤニヤ

昨日の夜はエロいコーチと…ウフフデレデレ

 

 

 

 

そして 日本でも人気の

フェルナンデス選手が

銅メダルを獲得しました!

おめでとうございます~ニコニコ

 

 

フェルナンデス選手といえば

思い出しましたよ!

旧ブログでも書きましたが…

 

 

 

 

以前 喫茶店での出来事…

 

 

 

 

横のテーブルに座っていた

オバチャンたちが

フィギュアスケートの話題で

盛り上がっていた時…

 

 

 

 

その中の一人が

めっちゃデカい声で…

あの~ほれ…

安藤美樹ちゃんと付き合ってる

外人さん…

アレ 誰やった?

 

 

 

 

あ~ あの人な!あの人な!

男前の おにいちゃんな!

 

 

 

 

フェルナンデスの名前を

オバチャン全員 思い出せないニヤニヤ

 

 

 

 

ほれ あの人の名前…

 

 

 

 

ナニやったかなぁ~

 

 

 

 

もう ここまで出てる ここまで…

(喉を指さす左差し

 

 

 

 

え~っと…

 

 

 

 

え~っと…

 

 

 

 

………

 

 

 

 

あっ!

思い出した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルナンデスやニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブブブブゥ~アセアセ

 

 

 

 

おもっくそ コーヒー噴き出したゲラゲラ

 

 

 

 

それにしても

懐かしい画像やなぁ~

 

 

 

 

というワケで

われらがヒーロー 松田優作やで!!

探偵物語のテーマソング音符二本立てルンルン

シブすぎるグラサン

 

 

 

 

過去のオススメあほブログ

暇つぶしに どうぞ~ウシシ

下矢印

野球詐欺にあった大アホ阪神w

 

BOOWY ヒストリー

 

爆笑!魔太郎がくる!

 

松居一代の爆笑離婚会見

 

ダイハードみたいな猿の惑星

 

サンドウイッチマンの北朝鮮ネタ

 

スペースワールド ゴロゴロ悲惨体験