前回ブログはコチラ

下矢印

勘違いしてチ●コギンギンあほ男

 

 

 

 

皆さん ブログやってると

いろいろあるみたいですね

 

 

 

 

もちろん 虎きちもありますよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

悪口書かれてた話

ひえええ~笑い泣き

 

 

 

 

かなり前の話ですが…

 

 

 

 

以前 お付き合いのあった

ブロガーさんですが…

いつからか いいね が無くなり

 

 

 

 

その方のブログを見ることが

まったく 無くなっていたのですが…

 

 

 

 

虫の知らせ?か 何なのか…

日頃 見ることのない その方のブログを

 

 

 

 

たまたま

クリックしました…

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

そこに 書かれていたのは…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスいブログは

くだらない!

 

バカっぽいブログは

恥ずかしい!

 

笑いをとりにいって

みっともない!

 

そんなブログは

大嫌いだ!

 

 

 

 

みたいな 罵詈雑言が 

延々と 書いていました…

 

 

 

 

名指しは してないのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハテナマークは 必要ない…

 

 

 

 

間違いなく

俺の事やん笑い泣き

 

 

 

 

虎きちと 特定できそうな

内容も少し書いてましたおーっ!

 

 

 

 

おいおいおい…

 

 

 

 

めっちゃ

嫌われてるでガーン

 

 

 

 

なんで? 

俺 なんかしたっけ?

いやいや なんもしてないぞ~アセアセ

 

 

 

 

それにしても

スゴい言われよう…滝汗

 

 

 

 

ボロッカスやん…滝汗

 

 

 

 

クッソミソやん…滝汗

 

 

 

 

………

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

おもろいなぁグラサン

ブログに書こ~っとイヒ

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

更に嫌われる爆  笑

 

 

 

 

ゲスいブログで

ほんとスミマセン~ニヤニヤ

アホなんで 許してねウシシ

 

 

 

 

あと…

 

 

 

 

こんなんも 書かれてたよイヒ

 

 

 

 

笑いをとりにいってるが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいして

面白くない!

上矢印

コレが一番笑った爆  笑

精進しま~すニヤニヤ

 

 

 

 

過去のオススメあほブログ

暇つぶしに どうぞ~ウシシ

下矢印

野球詐欺にあった大アホ阪神w

 

BOOWY ヒストリー

 

爆笑!魔太郎がくる!

 

松居一代の爆笑離婚会見

 

ダイハードみたいな猿の惑星

 

サンドウイッチマンの北朝鮮ネタ

 

スペースワールド ゴロゴロ悲惨体験