前回ブログはコチラ

下矢印

泰葉ちゃんのDVD

 

 

 

 

自分 家の近所の商業ビルに

いきつけの喫茶店が 5軒ほどあります

(多いなw)

 

 

 

 

で その中のひとつに ものすごい 

無愛想なオバハン

が やっている喫茶店がありまして…

 

 

 

 

その 無愛想オバハン…いっつも 

ぶっす~としてるプンプン

何なら 怒ってるアセアセ

 

 

 

 

こんな感じニヤニヤ

フン!

文句あるんかボケ!

 

 

 

 

入っても 

いらっしゃいませ~ は言わない

 

 

 

 

出る時だけ めんどくさそうに

ありがとう~ございました~した

 

 

 

 

言わない時も 結構ある…真顔

 

 

 

 

最初は コーヒーが美味しかったので

気にしてなかったんですけど

 

 

 

 

そのうち 味が少しマズくなってきた…

なので そのお店に行くのを

やめたんですよ

 

 

 

 

たまに そこの店の前を通ると…

結構 席が 空いている…

確実に 客が減っています…アセアセ

 

 

 

 

で ある日…

 

 

 

 

別の喫茶店 で

コーヒーを 飲んでいると…

 

 

 

 

あの 無愛想オバハンが 

店の前を ウロウロして

怖い顔して 中を 覗き込んでる

 

 

 

 

目玉ギョロギョロ~

じろじろ

じろ~っムキー

 

 

 

 

ひえええ~滝汗

怖いって(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

その時は 俺に気づかず

店内を 一通りチェックして

帰って行きました…

 

 

 

 

うわ~

このオバハン

何してんねんガーン

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

後日 違う喫茶店で

コーヒーを 飲んでると…

 

 

 

 

また あの

無愛想オバハンが

やってきた!

 

 

 

 

どうやら 毎日のように 近所の

喫茶店を チェックしてるみたい

 

 

 

 

どんだけ客が

入っているか滝汗

 

 

 

 

以前は 見かけなかったので

最近 視察を はじめた様子…

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

店の中をチェックしている

オバハンと 目が合ってしまった…

 

 

 

 

めっちゃ

気まずい…アセアセ

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

無愛想オバハンは 俺の顔を

鬼のような形相で

にらみつけてきた

こえええ~滝汗

 

 

 

 

オバハンと 目を合わせながら

固まる虎きち…ガーン

 

 

 

 

俺をめっちゃ

にらんでる…ガーン

 

 

 

 

そして オバハンは 

プイッとして 

帰って行きました…滝汗

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

俺が悪い

みたいやん…ガーン

 

 

 

 

それからは オバハンに見られないよう

店の奥に 入るようにしましたえーん

 

 

 

 

めんどくさい!

なんで 俺が

オバハンに 気を遣わなあかんねん笑い泣き

 

 

 

 

あの店 はよ

つぶれへんかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

過去のオススメあほブログ

暇つぶしに どうぞ~ウシシ

下矢印

野球詐欺にあった大アホ阪神w

 

BOOWY ヒストリー

 

爆笑!魔太郎がくる!

 

松居一代の爆笑離婚会見

 

ダイハードみたいな猿の惑星

 

サンドウイッチマンの北朝鮮ネタ

 

スペースワールド ゴロゴロ悲惨体験