みなさんダイエットに興味ありますか?

運動しても減らないしダイエットは
難しいと思っていましたが
やり方分かれば簡単に減らせれるのが
最近分かりましたびっくり




子供が産まれた時に煙草をやめて
そこから半年で10キロ体重が増え、
年齢の事もありなかなか痩せれず
少しずつ体重が増えていました💨


身長は171~172くらいで20歳の頃は
体重55キロくらいでしたダッシュ


それが昨年は体重74キロくらいで
見た目はそれほどでも無いですが
体脂肪率高めの隠れ肥満でしたショボーン






参考までに体脂肪率……









年齢別腰廻り………










エアロバイクやウォーキングマシーン、
ブルブルするやつやリングフィット、
ウォーキング等色々やりましたが全く
体重は下がりませんでした⤵



先に答えだけ言うと………



食事

です。


食事で簡単に体重減りますニヤリ

内容は⬇に書くとして、後は効果があるかは
分かりませんが食事前にカカオ率高めの
チョコを1つ食べていますコーヒー








はっきりした効果は分かりませんがTVで
痩せるでは無く、チョコ食べた後の食事は
太らないとやっていたので日課にしていますウインク





さて、自分の過去3回の健康診断………


令和3年11月
 身長   171.6センチ
 体重   73.9キロ

      ⬇

令和5年1月
 身長   171.7センチ
 体重   74.2キロ

      ⬇

令和6年1月
 身長   171.8センチ
 体重   68キロ


そうです、昨年末に食事次第で痩せれる
事が分かりましたチョキ









⬆は実際のデータです予防接種


昨年末仕事が忙しかったり色々あり
ストレスとかで食事があまりとれない時期が
ありましたハートブレイク


確か2週間で食事を3日では無く3回しか
とらなかったと思いますガーン


その時が確か2週間で6キロ痩せたと
思いますルンルン


その後は飲み物はゼロカロリーのものに
したり太らないよう気にはしていましたが、
普通に食べたり飲んだりもしていました音符


それでも66キロ~67キロくらいを
維持していました!!


かかりつけ医の方は68キロくらいで維持したら
いいと言っていましたが自分としては
もう少し痩せたいと思って、入院もあるし
この機会にもう少し痩せようと計画しました………


が、自分の扁桃腺摘出手術が思ってた以上に
順調で食べたいもの食べたのと動かなかったので
逆に太ってしまいましたショボーン


これではダメだと思い、退院後からまた
ダイエットを始めて現在は………









退院からなので2週間くらいです💨


今日の朝御飯は市販の団子を少し……
昼は食べず夜は普通に食べましたが
夜ご飯前にチョコは食べました。


食後にヨーグルトと大好きなスイカ、
梨を食べています。






前の日曜日は朝にお握りを1つ食べて、
昼に買い物先でちゃんめん、夜は買い物帰りに
ファミレスでチキンステーキを食べて、
体重65キロ越えましたが次の日には63.5キロ
まで下がってましたニコニコ


一度下がると以外にあがらないものです寿司


日曜日の買い物………
実はスーツを買いに行きましたスーツ

スーツが全く合わなくなってしまいましたびっくり

ウエストが93から84になり今回買った
ズボンは30インチ………76~77センチですガーン


ライザップなんかも食事制限と聞きましたが
痩せたいなら食事制限すれば2週間で
5キロくらいは痩せれるし、胃が小さく
なるのかあまり食べれなくなります風鈴


実は妻もジム行っても痩せれませんでしたが
一緒に食事制限すると5キロくらいアッと
言う間にやせてしまいました照れ



ダイエットは食事制限……
簡単に痩せれますラブ