海の日急遽の旅行2024……

ホテル編ですがその前に………



今年もいつもの仕事仲間の人に
シャインマスカットもらいましたぶどうぶどうぶどう



いつもいつもありがとうございます⤴⤴









さて、海の日急遽の旅行のホテル……

我が家は5人家族の為いつもホテル選びが
大変です💨


旅館の和室ならまだありそうですが
なかなか5人1部屋で泊まれるホテルが
ありません😢

さらに繁忙期で急だと尚更ですタラー





で、今回はJR神戸駅前にある
センチュリオンホテル神戸駅前に宿泊しました学校











シティホテルみたいな感じですがHPで見る
限り綺麗そうなのと駅がすぐな事、
朝食が美味しそうだったのが決め手ですかねグッ











フロントの前にはアメニティがたくさんあり
必要な物を持って行くタイプです風鈴



ドトール珈琲等もあり大変
便利でしたコーヒー


当日小雨が降りましたが5人分の傘も
貸してくれました傘








またウェルカムドリンクで
ブドウカルピスもありましたトロピカルカクテル



奥は朝食会場です💨














廊下はこんな感じで落ち着いた感じでしたキラキラ












今回の客室は721号室でした!
客室は4階~8階なので7階ならいい部屋に
していただいたのかな……と思いますが
SPGでは無いのでラッキーでした⤴





部屋はプレミアムファミリールームで
2部屋を1部屋にまとめた感じの
部屋でした音符












奥のベッドルームにはベッドが4台あり
ここで自分以外は寝ました月見










自分は手前の部屋のソファーベッドで
寝たのですがソファーがもう1つある
くらい部屋の広さは十分あります!!










各部屋にエアコンとTVがあるのですが
リモコンが1つしかなく、また自分が寝た
部屋の照明のスィッチが奥のみんなが
寝てる部屋にしかなくその辺は不便を
感じてしまいましたガーン











お風呂はユニットバスでトイレと
洗面?が同じやつです💨


このタイプにあまり泊まる事が無いので
分かってはいましたが女性からすると
やはり不便なのかなぁと思ってしまいましたショボーン












アメニティは高級ホテルでもキシキシする
コンディショナーとかあったりしますが
ここはPOLA製品でかなり良かったです♥











朝食は品数が物凄く多い訳ではありませんが
ビュッフェ形式で小鉢でとっていく
タイプでしたラブラブ









ローストビーフがあったりカツオのタタキが
あったりいつものホテルとはまた違った
感じで新鮮でしたグッ









こんな感じですおにぎり
ご飯が2つあるのはたまごかけご飯と
しらす丼用ですキラキラ

ダイエット中ではありますが……









今回のセンチュリオンホテル神戸駅前、
SPGのリゾートホテルとかではありませんが
神戸駅の目の前で海の日、ベッド5台に
朝食までついて47000円くらいだったと
思います!

かなりお得に泊まれたように思います音符


次はお盆休みですねウインク