海の日急遽の旅行2024……in神戸


自分の誕生日は8月11日なのですが
2日目は一足早めの誕生日プレゼントを
買う為に元町まわりをブラブラしました音符











元町の大丸まわりにはハイブランドのお店が
多く歩くだけでウキウキしてきますラブラブ









多分ここは違いますがシャネルの店舗も
ありました。


時間があまり無かったのでまわれません
でしたが地元に無いブランドの店とかも
色々見てまわりたいですね照れ











ROLEXは行列ができていましたアセアセ











誕生日プレゼントで欲しいものは決まって
いるのですがどこのブランドのものを買うかが
決まって無かったのでまずはルイヴィトンへキラキラ










店舗も大きく地元には無いものが
たくさんありました。










下見だけして今回一番可能性のある
もう1つの店舗へ………



向かいのエルメスです💨











エルメスから見える向かいの
ルイヴィトン………












さて、今年の自分の誕生日プレゼント!











エルメスで買いましたが普通に
在庫があるものですやしの木











ルイヴィトンにも寄りましたが
9割これを買うつもりでいました💨










そうです………
エルメスのオランですハイヒール








買うまでは黒1択でもしかしたら白も
あるかなぁと思っていましたが実物見ると
妻も自分もゴールドが良かったので
ゴールドにしましたグッ


あれっ? んっ? と、思われた方も
いるとは思いますが…………


今年の自分の誕生日プレゼントは
妻へのミュールにしました👡


裏張りもしたので靴擦れおこさないよう
少しずつ慣らしていきます照れ

妻が………