ここ最近重度の扁桃腺炎になり
(実際には扁桃腺炎の次の段階)
療養していました……と、言っても
1日も休みは無くボルタレン座薬で
乗り切った感じですが💨







知らなかったのですが年に5回くらい
扁桃腺炎が起こるなら扁桃腺を取っても
いいみたいで、自分は今年3回目、
毎年扁桃腺から喉の痛み→高熱という
パターンが年5回以上ずっとありましたショボーン


昨年8月のシェラトン宮崎のナイトプールも
娘が行きたいとの事で高熱の中入っていましたびっくり


今回のは重度で口開けてノドに麻酔の
注射をし太い針の注射器でノドの膿を
吸われましたガーン


横で見てた妻がかなり痛そうに見えたと
言っていました💨







と、言うことで年内には扁桃腺を取る
手術をしようと思います病院





話は変わりみなさんはサーティワンの
欲張りキャンペーンには行かれたでしょうか?










自分が小学生の頃から食べているサーティワンの
オレンジソルベという味が大好きで
いまだにそればかり食べていますトロピカルカクテル











これは妻とのシェアですがノドが痛かった
事もありキャンペーン中にオレンジソルベを
40個くらいは購入しています。

まだ冷凍庫にもストックありますハイビスカス
明日までなのでもう1回食べるかな💨







さて、本題の父の日………
子供達がみんなで大好きな甘栗買って
くれました栗栗栗











お手紙もいただきました照れ
これは長男……
ちょうどダウンしていたのでこんな感じ……












これは長女……











で、これが次女………








長女と次女にとっては
父の日では無く



パパの日 (色々な意味で)

だったみたいですガーン