GW和歌山旅行④
旅行記はこれで最後です太陽




まずはホテルのプール🏊
広い訳では無いのでパラソルの下で
読書しながらゆっくり過ごす感じですかね⛱️


子供連れなら白良浜に行くのかも
しれません🏖️













近隣の遊び場としては
白浜エネルギーランドがありますキラキラ










徒歩圏内でホテルからも10分かからない
距離です。













トリックアートがあったり










こう言う酔いそうな空間があったり…

半日くらいは十分に楽しめる所です星
白浜マリオットホテルには
割引の入場券を売っています!










そして白良浜浮き輪浮き輪浮き輪










これもホテルから徒歩圏内で
5分くらいで着きます❗
2日目の朝には朝食前にお散歩しましたが
天気が良ければ丁度いいお散歩コースですランニング


















海の透明度はこんな感じです波










横には無料の温泉?足湯?があるので
海水浴がてらに丁度いいですねグッ











ちなみに5月4日の海の状況です。
天気もよく暖かく泳いでる人もいましたが
まだ少し寒い感じでした💨










海水浴場の端に熊野三所神社もあり










物凄く大きな訳では無いですが
お散歩がてらには丁度いい距離でした神社












帰りにはりんくうPREMIUMアウトレットに
行きましたが三田の方がブランド店舗も
多く次は無いかな………










白良浜とデイトナ⌚









とてもいいホテルだったので次行くなら
やっぱり夏がいいかな花火七夕風鈴