2024年 GW和歌山旅行
ホテル編です学校



今回宿泊したのは
南紀白浜マリオットホテルです。


少し高台にあるので目立つのと
想像していたより高級感のあるホテルでした星









天井が高いわけでは無いですが
落ち着いた感じのラグジュアリー感のある
フロントです。



今回GW真っ只中の5月3日~5日の2泊3日、
家族5人の宿泊ですが昨年たまたま見た時に
2泊で何と89000ポイントびっくり
GW真っ只中で家族5人、2泊で
89000ポイントはかなりお得だと思います!











部屋はガーデンビューの和洋室の予約で
繁忙期だから期待はしていませんでしたが…























オーシャンビュー和洋室に
アップグレードしてくれていました音符音符










奥にテレビと布団が3セット












手前にベッドが2台
家族5人分布団があるのは
有難いですニコニコニコニコニコニコ





このホテルは温泉があるので
部屋のお風呂は使いませんでしたが
普通のユニットバスです♨










トイレは普通な感じで










洗面台は綺麗でした。
もともと温泉施設をリニューアルした感じ
ですかね💨











明るい時間なら部屋から地平線が見えるのと
白良浜も見えます波










今回は2日共家族風呂を予約しましたが
こちらも温泉で綺麗でしたのでとても
良かったですグッ


もちろん温泉も良かったです日本酒









で、こちらのホテルは夕日が綺麗みたいで
温泉がある11階からの景色が
いいみたいです月見












下の娘と……












今回は結婚記念日が近かったので
シャンパンを用意してくれていましたシャンパン










妻のカバンと自分のカバンにお揃いで
色違いのルイヴィトンのバンドーを
つけてみましたキラキラキラキラ









改悪があったり年会費値上がりしたり
しましたがやはりSPGのカードの威力は
すごいですねニコニコニコニコニコニコ


まだまだ続きます