自分が住んでる地域のルイヴィトン……


リニューアルオープンと言う事で案内して
いただいたので相変わらず家族5人で訪問!


何度かブログにも書きましたが自分の地域は
先日エルメスも閉店になり
ルイヴィトン1強状態です💨


エルメスの跡地にFENDIの期間限定
ポップアップストアできてたけど
どこのブランドが入るのか楽しみです爆笑









我が家のバッグは小さいものが多く
旅行行ったりちょっと出たりする時に荷物が
入らず不便だったのでちょっと大きめの
トートバッグみたいなものを買おうかと……


PRADA も気になったけど、マチがあって
独立して立って、自分も妻も持てるような
ものを探していて結局ルイヴィトンにキョロキョロ







先日娘の入学式に行きましたが、
今持ってるカバンだとカメラも入らないし
GWの旅行までには欲しいと思ってました星


でもなぜかバッグは見ずにバンドーばかり
勧められて………











子供達にジュースと大人には
なぜか水をいただいて………











やっとバッグが出てきましたカバン















で、今回購入したのは………


























オンザゴーのMM











そしてバンドー












こんな風に巻きますが自分的には持つ所に
あると汚れらのでハンドルの半分か
リボンみたいにしようかと!














裏表どっちもかわいいバンドーと

























サイズ感はこんな感じのバッグですキラキラ








(写真問題あれば消します)



基本的には自分が持ちたくて買ったのですが、
レディースの大きめのバッグを買い誰でも
持てるモデルにして良かったかなぁと
思いますニコニコ



こんなお金の使い方ばかりしてるので
我が家は当分ハワイに行けそうに
ありませんショボーン