前回に続き今回は……


その日は突然やってくる② です。


今回ロレックス購入にあたり色々ドラマが
ありましたので何回かに分けて
書こうと思いますキラキラ






さて、2回目は………








自分の希望は
126500LN の
ロレックスデイトナ ステンレスモデル

ホワイト文字盤です












サブマリーナが黒文字盤なので
被らないよう白文字盤一択でした!














地元で新型のデイトナが出回り始めたのが
昨年12月に入ってからでその時は
ステンレスなのか?ロレゾールなのか?
は分からずでした。ただステンレスの前に
ロレゾールが入ったとは聞きました乙女のトキメキ












限定モデルの紙が見えてきましたびっくりびっくりびっくり














デイトナステンレスの白文字盤の
難易度を見ると0.5%~1%とか
訪問回数400回とかいろいろあるので
2~3年は覚悟するか1年くらいたったら
他のモデルも視野に入れるかとか
色々考えていましたが……








































無事希望モデルを購入する事ができましたラブ

次回に続きます💨