2023年末旅行 最終です。

今回はホテル編です門松


ホテルはいつもお世話になっている
梅田のスカイビル横にある
ウェスティン大阪です。

スカイビルと同じ会社の経営みたいです。










12月29日~1月1日の3泊4日の宿泊です。


今回の部屋は2402号室です!



21階からリニューアル工事をしていて
この時点で25階を工事している?か、
25階まで終わってる?と言っていたので
24階はプラチナ優遇されたのかな??









部屋の向きは梅田側をリクエストして
いたのでリクエスト通りでした⤴️⤴️










リニューアル階は廊下から
イメージが変わっていましたキラキラ









部屋に入ってすぐの壁際には
植物?の照明もありました七夕










まずはメインベッド側🛌








エキストラベッドとTV側🛌







もともと部屋は45㎡くらいで、
ベッド幅も140センチくらいあるので
広いのですがTVが壁付けになり今までより
広くなったように感じました音符








ウェットエリアですが高階層なので
ボウルは2つ、










シャワーブースとトイレ、








浴槽まわりはリニューアルされてないかな?









アメニティはこんな感じで
これが1日分です。








ドライヤーは前より
良くなってるような気がしました💨










新しくなったベッドには読書灯があり
本を読む自分には有り難かったですルンルン










そして、リニューアルルームの
スプリンクラー……………










部屋からの景色はこんな感じでした星空






1月1日の0時丁度に多分USJの花火が
梅田のビルに映ってたので年末年始泊まる
ならUSJ側で花火を見るか、この景色を
ずっと見るか迷ってしまいますびっくりびっくり


家族5人1部屋をポイントで泊れて
プラチナなら朝食とラウンジが全員無料、
有償でもプラチナなら1泊5万円以下で
全員分朝食とラウンジがつきます。



今回3泊4日のうちの1泊は更新特典の
無料ポイント、残りの2泊は有償ですが
2泊で9万円程度……
年末年始、3泊4日、5人で宿泊し
エキストラベッド、全員の毎朝食、
全員のラウンジがついて合計金額が
10万円程度でした💨


ちなみに朝食だけでも5人が3日で
6万円弱しますガーン



SPGでもここまで優しいホテルは
少ないのではないでしょうか?