2023年末年始の旅行……
12月29日~1月1日の3泊4日……
毎年恒例になりつつある大阪方面へ車

今年は仕事も順調にいき満足のいく
1年でした。もしかしたらGWに参拝した
御金神社が良かったのでは……?



と、思い朝6時30分に出発し途中宝塚SAに
寄り予定通り9時30分に御金神社に到着!







年始では無かったのでそこまで並んで
いませんでしたキラキラ







10時になり参拝













2023年以上にがんばるので2024年も……
と、お祈りしてきましたおねがい










スムーズにいった為、急遽三十三間堂へ💨
いつぶりだろう?っていうくらい
久々でしたが相変わらず圧巻でしたキラキラ







中は撮影禁止なのであまり写真が
ありません⤵️⤵️







そこから宿泊先の大阪へ車

ホテルに荷物を預けて電車で初日の
メイン、なんばグランド花月へ新幹線









年末興行の中でも29日が当たりっぽい
のでかなりの人がいました。






何回も行きかけてやめた
なんばグランド花月………









この日のメンツです












変な言い方ですが全くハズレがいない
当たり回ではないでしょうか?

次回も行きたくなるくらい楽しい時間を
過ごせましたラブラブラブ


年末旅行…1日目でした……