今回は8月11日~16日の5泊6日で
前回の日航アリビラが良かったので
どんなかなぁと思ってましたが
Spgマリオットのポイントもあるので
シェラトン沖縄サンマリーナホテルですビルビル


たまったポイントでの宿泊で
7万ポイント×4泊とポイントで4泊すると
1泊無料になるので5泊です。


ポイント宿泊ですが我が家は5人のため
追加ベッド代が5泊で6万円必要でした。









アリビラはいい匂いがしましたが
シェラトンもいい匂いがしますイエローハーツ








無料宿泊なので予約した部屋は一番下の
パーシャルオーシャンのツインでしたが
アップグレードされてメインタワーですが
ハイフロアデラックスの部屋でしたラブラブ
7階のマリーナ側で海から3番目でした。









32~36平米とありましたが実際はもっと
広く感じました。






ベッドも簡単にくっつけられて1台120センチ
なので240センチのベッドになります。
壁にくっつけられるし大人2人、子供2人の
4人で寝ても十分広いですキラキラ










エキストラベッドは長さが少し短いですが
幅は同じくらいあるので大きいです❗









サンマリーナビーチの海は
沖縄でも綺麗みたいです波







透明度はこんな感じでした。







星の砂もあります星星










マリーナから花火があがるので
外に出なくてもベランダから正面です🎆











他にも色々なイベントをやっていて









キャラクターグッズ(使いまわし?)や









娘はランチビュッフェ招待券を
当てていました照れ









毎晩プロジェクションマッピングがあったり










15日はライブもありましたルンルン








今回はポイントの無料宿泊でしたが
アップグレードまでされて大満足でしたやしの木やしの木

サウスタワーに泊れたらいいなぁと思って
いましたがお盆真っ只中に花火を正面から
見れるハイフロアにアップグレードされた
だけでも有難いです音符
さらにプラチナなので5人5泊分の朝食が
無料なのとランチ1回、ディナー3回分の
食事代が20%割引、さらにリゾートパス
5人分無料なのでカヤックやマリン
アクティビティ、大浴場も無料、
ラウンジでのドリンクも無料でしたびっくりびっくり
本来宿泊費は1泊15万くらいなので5泊と
プラチナ特典の朝食や他をいれて10万円、
合計85万円くらいは無料になってますガーンガーンガーン
カード持ってるだけでこれはすごいですね💨
3泊以上したので恩納村内で使える商品券も
5000円分もらえましたびっくり



来年の夏も予約しようかと思っていますおねがいおねがい