#私の買ってよかったもの | げんちゃぼのブログ

げんちゃぼのブログ

ブログの説明を入力します。

私が買ってよかったものは…


Oisis(オイシス)

瀬戸内レモンバウムパン



ミスド×宇治茶祇園辻利

生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこお茶ピンクドーナツ



セブンスイーツ

よもぎ香る草もち 2個入り



ベースボールマガジン6月号

小林繁と阪神タイガース



ひんやりシャツシャワー極冷感つめかえ用


ひんやりシャツシャワー鬼冷



いつもの頼まれものを店頭取り寄せして、


誕生日クーポン券で買いました。


WESPOのポイントも誕生日で2倍でした。



私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する