食生活の変化が… | げんちゃぼのブログ

げんちゃぼのブログ

ブログの説明を入力します。

食生活の変化が、コロナの原因ですね。

食べなかったものを食べるようになり、

感染症などに、かかり(陽性)やすくなった。
※糖尿病、ガン、成人病なども含む

なぜはてなマーク細胞が暴走するのか!?

そのことを正しく知るべきだと思います。

ちびまる子ちゃんの頃とは、

食べるものが大きく変わっていることが、

栄養補助食品が必要となっている。

ほんとなら、無農薬野菜生活できれば、

一番いいんですけどね…。

最後に、分かる人には分かることです。

我々の小学生の頃、出し忘れると…魂が抜ける
※残した給食パン

パンパンにカビが生えていたんだよねえーん

今のパンって、カビ生えないのよポーン

これって、ほんとヤバいことなのだ…。