釣行はしてましたが何かと忙しくブログも放置してました。

ニューロッドにも何とか入魂出来ました、先月の24日に海アメマスで入魂しました。サイズは40㎝位かな~まぐれだと思います(笑)その後も何度か遠征してますが釣れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それでも先日釣行時にアタリはあったんです・・・自分がよそ見してたらフッと軽くなり駄目でした。その日の帰る間際にもフッキングがあまかったのか波打ち際バレちゃいました。

昨夜M下から電話きて、そこでアイオーカスタムの話になり購入してみようかと話になり、本日注文するのにS市に住んでる、あるお方に在庫確認の為メールしてみました。
待つ事数分メールがきました。『残りわずかだよ。』5本購入セットするとオマケ付けるらしいので5本組セット購入決定!カラーはグリーン、ブルー、アカキン、ピンク、チャートの5色オマケにその人のカスタムカラーの1本とステッカーしかも送料も無料о(ж>▽<)y ☆
遅くても水曜日までに入金しますと話を進めて貰いました。早くこないかな~アイオーカスタム今からとても楽しみ♪♪

虎吉の釣りバカ日記。。。-アイオーカスタム画像.jpg