虎吉の釣りバカ日記。。。-CA3E00470002.jpg


今日は、M下と釣行して来た、勿論ロックで・・


朝からロックしてきたよ、いつもと違うポイントへ入るが早速M下掛けてるし、自分は全くダメ叫びしかもM下連ちゃんしてるしえっ自分バイトのみダウン


別なポイントへ移動するが風と波があり全出来そうにないので最初のポイントへ戻りやる事に、自分は開始早々にドンっとバイトあるが乗らずワームがちぎられた汗その後いろいろなワーム試すがガヤ見たいなバイトのみ。


M下また掛けてるしひらめき電球あきらめかけ別なポイントへ自分は移動しやっとヒッッットニコニコチョキ計測したら39㎝だった。その後も何度かバイトあるが乗らず・・・


しばし場所移動。。

移動先では、チカ釣りの人が数人居たのでチカを見ると大チカばかりでした音譜けど今日はロックだしと思いながらワーム打ち込みしてるとまたM下掛けてるし、別なポイントへ入り自分もヒットひらめき電球ん・・・引かないもしや!?引かないと思いきやその正体はカジゴンでした。


寒さもマックスになり最後のポイントの入り自分はカジゴンを釣って遊んでました。帰りにコンビニ寄り中途半端な時間だけどお弁当を買い途中でお弁当食べて帰って来た。


本日はM下お疲れさん、次回は今回入れんかった所の調査してみたいね(笑)