ん〜悩む | 気まぐれ釣行記♪スロ奮闘記♪

気まぐれ釣行記♪スロ奮闘記♪

ルアーロッドを片手にヤマメを追い求めてますwロックでアイナメやヒラメ等などサイズアップを求め日々修行してます。
※ポイントは伏せてますがポイントの教えて君はアチラヘ

この時季になるとあちこちで鮭が釣れてる記事を目にする、自分のホームでも先日から釣れてると情報提供者の方から電話が来たw

規制入る所だと激混みだろうな、昨シーズンは下見してたけど今回はぶっつけ本番グラサン

ルアーの補充や浮きのライン変えたりと暇みては準備してた口笛

けど、ルアーは川のトラウトと違って軽く無い、鮭釣りのルアーはルアーが重たいし新しいバッグでもポチるべきかと悩むショボーンまだまだ欲しい物がありすぎる自分てへぺろ

暇な時間はナチュラムでネットサーフィンしてる物欲が止まらない自分だから飲み過ぎた時はポチってしまうので最近はアルコールも減らしつつあるw

今シーズンの鮭釣りにかなり投資したなニヤリ釣りしない日はカメラでもまた始めるかなw

自分も間もなく鮭釣り解禁しまーす。昨年に引き続きYとのコラボが待ち遠しいぜwww

釣り場は皆さんの場所です、ゴミなどは各自で必ず持ち帰るようにしましょう。ホームでも餌のパックやラインのクズなど沢山あり海鳥など足を絡めてたり両足やクチバシに絡み付いてるの見たり足が欠損した鳥もいます。マナーを守り楽しい釣りをする為にも…。

                                              


                               


                                                          でわまたね。