5/16 もう5月半〜✳︎ | タツキチ

タツキチ

ブログの説明を入力します。







ゴールデンウィークも過ぎて







5月の半ばに差し掛かりましたね!!






なかなか、ゴールデンウィークが
抜けないかと思いますが。。


少し、家でストレッチしたり



5分間だけ半身浴して
目を閉じて何も考えない時間を

作ったりするのもアリかと思います!


















ゴールデンウィーク



私自身、和歌山の那智の滝
いきたかったんですが






なかなか行けず






7月に行こうかと


こっそり計画立てています笑!

















2.3時間でいけるところを
行ってこようかと思っておねがい










2回目のときは

中級クラスの行って



3回目は中上級


4回目は上級クラスにいこうかなぁ〜



なんて、思っていますてへぺろ















そして、昨日





午前中


珍しく予約が入ってなかったので




いつもお世話になってる



ZUMBAのインストラクターの
お方とランチに行ってきましたおねがい

















トューストュースレストランニヤリ








結構、おススメニコニコ
















ちょこちょこ


先生のレッスンに参加はしていて


月に二回かな?















嬉しいことに





少し痩せた?





嬉しいじゃねぇーかラブラブラブラブラブ



















体重は、順調に落ちていってますねニヤリ

















体重計るの怖かったんですが





計らないと始まらない



ダイエット!!!








現実から逃げるなダイエット












をモットーに自分に
言い聞かせてるという話をして










先生のレッスンを
参加されてるクライアントさまの
話を聞いてわたしの経験話をいう。

















こんなんやけど





結構、説得力
あるみたい




笑笑









ほんま、チョコも食べてないし



アイスも。。。


いつからやろ?

















意思を固めたら








意外と続く。



けど、思うのが







やぱ、言うてるだけなやつ





とは思われたくないし。














それが一番にある。








とりあえずは、本人の気持ち次第で









数字が出ますよね。


















そして、先生タロット占いも


できるから








人生初の



占いをしてもらいました

ラブラブラブラブ


















緊張。。


































単刀直入にいえば














素直になりなさい。



自信持って!






そして、わたしツンデレらしい笑笑










相手に見せてる気持ちと





自分が思う気持ちが
真逆に表してるから






相手は鏡ということで





それが、映し出されてるそう。

















過去の恋愛の話を丸裸にされ














恥ずかしや〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり























素直さと、自信さえあれば











今は妊婦さんのよう



産むのを待つだけ。





臨月を迎えるまでに





色々と自分に自信をつけ




いろんな行動を取って
自信に繋げていけばよい。


そうすれば、新たなものか
産み出され次に繋がっていく。


だそうです。






持ってるもの沢山あるんだから





っておねがい
















ほんま、自信ですね。
















自信持っていこう!!







あとは、疲れてるらしいので










リフレッシュしないといけませんね。
















とりあえずは、5月6月は






お客様のサポートと

後輩のボディービルの大会へに
向けてのサポートをするので




それが終わったら



和歌山にいこうかな。