有馬の滝 | タツキチ

タツキチ

ブログの説明を入力します。








雪がすごい降る中










有馬四十八滝に行ってきました!








メッチャ、雪降ってて
寒かったけど!!




来たかいがあるほど
本当にきれいでした!!













↑誰かが作った
ぷち雪だるまに
見送られながら

登りましたウインク










靴買わなあかんなって思いました。







アイゼンなしで登るのは
危険すぎましたが。。






優しいおっちゃんに、助けられ



最後の難関を
越え滝をやっとみれました!







ただ、、吹雪の中、登ってると
暑いのか寒いのかよくわからん。






中には外国人の人もきていて



「スバラシイ!!キレイデスネー」



といいながら
バシャバシャ写真撮っておられてました。







メッチャ話しかけられ
色々とお話しをしていると


大変ユニークなひとで
話がつきなかったです笑

カナダからきて
滝を見にきてるとか
すごいですね!





やぱ、神戸の街はいいですね!


ただ、しばらくは
雪山はいい。


と思いました(# ゚Д゚)笑



行くとしたら
春か、秋ですね!





冬は寒いのと、トイレが近くなる。




山はトイレするところが
限られてくるので
寒い時期は、近くなるから
大変かと思います笑


やけど、山登りはいいですねっ!













今年こそ、縄文杉みに


行きたいと思ってます(・∀・)





楽しみ!楽しみ!