Star Trek Infentieを・・・

スタートレックの世界でアルファ宙域とベータ宙域の覇権を争う戦略ゲームだったので以前から気にはなっていました。だけどUIが不評だったので実は迷っていました。

でもパラド社がUIの改善すると16日か17日だったかな?発表があったので思い切って・・・購入し惑星連邦で少しだけプレイ。

↑ゲーム開始はキトマーの虐殺とかいうイベントというか事件から始まります。

 

↑こちらは設計画面ですね。少し初期型より改造してますがわかる人いますかね?(笑)

あとパラド社はDLC商法で名高いのでDLC出すだろうと思われます。だけど出すとすればボーグとドミニオンくらいしか思いつかないんですがどうなんでしょうね・・・