おはようございま | とらみの(とらきちみのる)の虎視タンタン

とらみの(とらきちみのる)の虎視タンタン

ブログの説明を入力します。

岡山は☁️

眠い🥱

本日は、午後から出雲のお客さんの引き継ぎ

片道3時間のため、朝9時には出発予定です

さて、昨日の夜11時14分地震がありました

ちょうどトイレに入り、携帯を見ていたらアラームが鳴り出し😱

一瞬、携帯が壊れたと勘違いしました😁

すぐにトイレを出て、居間のテレビを某国営放送に変えるとちょうどニュースに切り替わり緊急地震速報を流していたら、ゆさゆさと横揺れ。

震度3かな?いや、2かな?位の揺れでした。

3月末より就職のため、大分市に引っ越した下の子に電話をすると

めっちゃ揺れた

もう寝る

という多分本人ははじめての震度5の揺れを既に過去のものとして寝ようとしていました。😱

一応、熊本地震のこともあるので、見知らぬ土地なのだから、大事なものを固めて、避難できるような体制を作ってから寝るようにとはアドバイスしました😁

先ほど会社支給のスマホを見たら、高知出張中の親分が安否確認用のメールを送っていました

高知市内は、岡山と同じ震度3だったので

あと親分の事なので、ほぼ気にはしていませんでした😁

タイガースは伊藤が森下の2点タイムリーを辛くも守り引き分けを挟んで連勝‼️😁

今日も勝つぞ‼️タイガース‼️

では、今日も1日ご安全に‼️