おはようございます | とらみの(とらきちみのる)の虎視タンタン

とらみの(とらきちみのる)の虎視タンタン

ブログの説明を入力します。

岡山は☀️

眠い🥱

ただいま、仕事関連のものを持ってヤマト運輸へ向かっております

昨夜は久々の大残業

会社を出たのがシンデレラタイム。数分前

さて
世界41億6854万3892人の阪神タイガースファンの皆様

謹んで深くお詫び申し上げます🙇

昨夜の負けに関して、私の発作が久しぶりに顔出したせいでございます

親分が

社用車の燃料を満タンにしてきてください!と言ってきました

月曜日から新会社になり、現行で登録されたガソリンカードが使えなくなるため

給油するように言ってきたので、近くのガソリンスタンドへ向かいました

エンジンをかけ、ラジオがついたら
  
えっ⁉️ボーク⁉️

とABCの山下剛アナウンサーの声が⁉️

そう、あのボークは私が聞き始めた瞬間に起きてしまいました😱

給油を終えて、エンジンをかけた時、陸クエストですが  との声


そして、坂本くんが触れてるようには見えますが、微妙にセーフかもと下柳さんの声が

そして、セーフでした   とタイガースが先制された時に再びラジオを聞いたことになります😱

今日は勝つぞ‼️タイガース‼️

では、今日も1日ご安全に‼️