台風接近☆ | 寅吉あっこちゃんのブログ

寅吉あっこちゃんのブログ

あっこちゃんの夢日記から、新しくなりました!



『九州料理 寅吉』、日常感じたこと、気まぐれ日記も書いていきますね♪



宜しくお願い致します(^o^ゞ

ようこそ~いらっしゃいませ~風船
寅吉あっこちゃんだよラブラブ



お休みだったはずの本日【突然営業】しましたキョロキョロ


台風接近星してるとはいえまだ来てないしニヤニヤ




明日のLBイベントの楽しみが延期になったのを、少しでも解消出来るのはほほほ



【寅吉】やったぁ~イヒヒ



そして~
早々LB加藤社長の超!ショッカー本が届いたばかりてGet


<はたくん
10月日9月日お祝い加藤社長に会えるまでの楽しみが出来たしヨカッタイヒ

【寅吉family】て一緒に行くことも決まりcar*溜め息ルンルン




谷口くんみんな~【寅吉営業】喜んでくれている


ボルダリングの
プレイヤーさん
作りてさんが来たばかりの【寅吉】に大興奮やったんかなにこイエーイ




【天草セット】が大好物やからやんねウインク




あたらしい【天草大王どん】の器にも大興奮やんニヤリ


幻の地鶏鳥
くまもとの地鶏鳥



台風接近星と聞けば不安になるえー
九州応援メニューチュー




🙆すみださんも待てずに本買いに来てまーす爆笑


LBグッズ正規代理店】してますのてご注文も寅吉て4649よ~ハハッGOOD


台風接近星不安な時間も
嵐を呼ぶ男最高加藤社長を見ながらニヤリ
LBfamily】に会えるまでの、楽しみにする人多いやろなぁ照れ

9月日27月日(水)
10月日8月日(日)9月日お祝い
お休みいただきますので
ご了承くださいませショボーン

【九州料理 寅吉】
【HP】コレ見てニャン矢印(G赤)ふてニャン
鍋博多もつ鍋鍋お持ち帰り
全国お取り寄せ出来ます超!オススメ


※お電話でも承りますので、お気軽にTELおっけーほわ