【寅吉family】と【LB】に行ってきたよ~②☆ | 寅吉あっこちゃんのブログ

寅吉あっこちゃんのブログ

あっこちゃんの夢日記から、新しくなりました!



『九州料理 寅吉』、日常感じたこと、気まぐれ日記も書いていきますね♪



宜しくお願い致します(^o^ゞ

ようこそ~いらっしゃいませ~風船
寅吉あっこちゃんだよラブラブ



続き照れ
俺のナポリタン🍝


食べたのは~
かわぐちくん




にひひ寅吉マスターと私にこ




焼きそばと~




しょうたまんも、まだ食べるよ~爆笑


あッ
beerのあてね(笑)



【寅吉マスター】の甥っ子「りょうや」
豚ヤロー豚
さんが側に居たら、言いにくいーてへ




ごめんなさい気にしない気にしない爆笑


たっちゃん一番食べてたよ~てへ



痩せの大食いってやつやねニヤリ





りょうや
フェラーリ座らせてもらえてヨカッタねなるほど


大喜びラブ





私はLB】ちーちゃんと飛馬と会えて


大喜びうれしー




LBカフェ🌸大好きな桜模様🌸最高コレピンクサチほわ


後ろ姿も素敵見つめるハートほっ♡サイコーサイコー


楽しい時間はあっとゆうまチュー



 
LBラストまでいたイヒ


大好き
【寅吉family】とLB】に行ってきたよー星
LBグッズ正規代理店】してますのでご注文も寅吉で4649よ~ハハッGOOD



家路につくまでが遠足ウインク


土山SAでココだけの土産品指
丁字パフ



と


滋賀ぽてっち買いましたルン
オバアチャマにハートオバアチャマのお供えにほわ



楽しすぎハッピー



【九州料理 寅吉】
【HP】コレ見てニャン矢印(G赤)ふてニャン
鍋博多もつ鍋鍋お持ち帰り
全国お取り寄せ出来ます超!オススメ
※お電話でも承りますので、お気軽にTELおっけー