お盆休み & 休日ビルドアップ | 東京マラソン2020に向けて

お盆休み & 休日ビルドアップ

会社でお盆休みをもらえたわけではなく通っているジムが15~18日までお盆休みだったということで、

ちょうど年一度の祭典「ポケモン 世界大会2019」が16~18日と重なっていたので、

ランオフで連勤後に夜通し観戦爆  笑(開催地がアメリカなので)

 

ランニングブログでポケモンを語ってもしょうがないので長くは書かないが、

練られた戦略・白熱する駆け引きをかなり楽しむことができた照れ

 

来年の世界大会開催地がポケモン史上初のヨーロッパ(ロンドン)ということで、

日本大会上位に入ってヨーロッパ初上陸を目指していきたいメラメラ

 

いつかは優勝トロフィーを家に飾りたい・・・ラブ

(趣味を楽しみ尽くした結果としての、優勝賞金1万ドル&次年の世界大会無料招待も魅力お金

 

19日(休日ラン):縄跳び2重跳び50回×3セット→体幹トレ→動的ストレッチ→ジム

ラットプルダウン(広背筋):32kg×3セット(小重り1個ずつ増やす)

トレッドミル:傾斜1%

シューズ:adizero takumi ren2

3分歩き→2分半5'00''→30秒3'30''→4分歩き

15分   5'00''/km

15分  4'45''/km

15分   4'30''/km

15分  4'15''/km

4分歩き→1分ダッシュ3'15''

 

本日距離:約13km

8月合計距離:約89km

 

今日明日と貴重な2連休なので、セット練を組み走力をちょっと伸ばしていきたい。

スピード練からの翌日距離走が良いということで、本日スピードを追い込めてはないがあせる

焦らず明日は5'00''~4'45''/kmの90分間走を行いたいメラメラ

 

とりあえず寝不足な感じがするので、ケアには気を付けていこう。