素敵な龍柄さんたち(*˘ᗜ˘*)♡今年も宜しくお願いします! | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



門松新年明けましておめでとうございます

門松うさぎラブラブ






職場から見た『初日の出晴れ


仕事中でしたけど、空気を入れ換える感じで笑

さりげなく窓を開け笑

ありがたくご来光キラキラを拝みながらも急いで、カメラパシャリゲラゲラ




(*˘︶˘*).。.:*♡









去年の終わりに、

꒰ঌ弥羽さん໒꒱

龍柄コインケース

龍ドキドキ

とご縁を頂きましたラブラブ

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






私は龍柄龍を見ると

『ズッキューン💘

バッキューン💘💘』(*≧▽≦)


年末の忙しい中、発送して下さり、本当にありがとうございましたキラキラドキドキ




去年の6月も

꒰ঌ弥羽さん໒꒱の龍柄の『がま口👛』

とご縁を頂いたんですよピンクハート




その時のブログですウインク

下矢印下矢印下矢印



めんこいドキドキ(*≧▽≦)




今回のコインケースキラキラ

お出かけカバンの時に、


ネックレス、ブレスレット、ピアス乙女のトキメキなどを入れようかなと思っています。

楽しみーー( *´艸`)ラブラブ





嬉しいなブヒヒドキドキ( ・(OO)・ )




꒰ঌ弥羽さん໒꒱の
『がま口』
『コインケース』
『ブレスレット』

1月6日(金)
朝6時より受付されますよ龍ラブラブ

下矢印下矢印下矢印



 







皆さまピンクハート今年も宜しくお願い致します!!

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️




友だち追加