玉祖(たまのおや)神社と素敵便⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


少し前に、娘の所へ行ってきました車

娘の🏠に行く前に、いつも娘がお世話になっているので、
周防国一宮
『玉祖神社(たまのおや)神社
へ、ご挨拶に行きました。






『いつも娘がお世話になってます。ありがとうございますキラキラ』と伝えましたキラキラ

ここの神社はご挨拶をすると、わかっておるぞキラキラという感じで、素敵な光を返してくださいます!!

最初に、この素敵な光キラキラに気づいたのは娘でしたガーン


以前、参拝を終えると2人に虹虹キラキラを見せてくれた素敵な神様なのです。( *´艸`)イエローハーツ



その時の虹ですドキドキ






天然記念物の黒柏ちゃん鳥ラブラブ

この日も元気でした飛び出すハート





今年の夏、8月にも挨拶に行きましたウインク
その時の様子です。下矢印下矢印下矢印
   





暑いので、木の下に黒柏ちゃん鳥ラブラブ






風鈴風鈴が涼しさを...音譜



玉祖神社といえば、『玉祖命様』

勾玉、管玉をつくる人々の祖先神で、三種の神器のひとつキラキラ

キラキラまがたまキラキラを作った
神様です!!



8月の御朱印グリーンハート



12月の御朱印ブルーハート


いつも素敵な御朱印が書いてありますよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ





素敵といえば、
素敵便乙女のトキメキを送ってくださった

古民家アトリエ
Cuore tree
上川ミカさまハート

 




うさぎハガキ』と『うさぎのカレンダー』スター



キラキラがめちゃめちゃ来そうですゲラゲラ

『大風呂敷』
このお菓子は『出雲大社神社』へ行った時、お土産で買うんですよね!!

大好きです👍✨

上川ミカさまハート
『美魂数秘』キラキラ
本当に沢山の愛をありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ






そして、christmasクリスマスツリークリスマスベルサンタに、ピッタリの素敵便乙女のトキメキを送って下さった。

SHIZULさまハート

 






キュンキュンですキューンキューン飛び出すハート

娘と私に素敵なブレスレットを作って下さり、ありがとうござましたラブラブ
神様のお話もいつも楽しみです!!

いつかSHIZULさんハートと一緒に神社参拝をするのが私の夢です( *´艸`)ドキドキドキドキ

本当にありがとうございましたウインクドキドキドキドキドキドキ







✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。





皆さまハート
いつもありがとうございますウインク

素敵な夜を...ハートのプレゼント