逆さ虹幸運のサイン✨(*˘︶˘*).。.:*♡ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


最近は、12月とは思えない良い天気が続いてましたね晴れ


私の職場は、(介護病院、老人保健施設の調理員です。)
春すぎにパートさんが1人退職・・・
夏にまた1人退職・・・
( ˊᵕˋ ;)💦

2ヶ月前にパートさんが入って来て良かったのですが、そのパートさんのお休みの日は、まだまだ頑張らないといけなくて・・・
少しオーバーワーク気味です
( ̄▽ ̄;)

1ヶ月間のお休みは1日増えたのでいいんですけどね!

そんな中、いつも空を見るのが癒しですドキドキドキドキドキドキ

早番のとき、近頃は朝晴れていると、満点の星が煌めいている時があります星空キラキラ(田舎なので凄く綺麗ですキラキラ)


『行ってきますね!今日も頑張ります!』と挨拶をします。
流れ星流れ星を見たこともありますキラキラ


仕事が終わった時や帰った時、『今日も終わりましたよ。ありがとうございました!』と挨拶をします。(*´ 艸`)


そして先日、早番が終わって空を見上げました。

なんか、空が騒がしい❔(良い意味でブルーハーツ)





あれ、彩雲🌈❔
なんだろう・・・


そして、猫たちの猫ご飯を買いに駐車場に車を停めて、見上げると!!



晴れているのに虹虹虹
(๑°ㅁ°๑)‼✧

私が空を見上げて、一生懸命に撮影してると知らないお兄さんも何事かと!!空を一緒に見上げてました(笑)

買い物を済ませて、車を運転していても、まだありました。

調べると、『逆さ虹虹
『環水平アーク』か『環天頂アーク』というものでした。
レア現象です(≧∇≦)



嬉しくて、氏神様ではないですが、田んぼの中にある小さな神社神社へ早速、ご報告に行きました車キラキラ





いつもお話を聞いて下さり、ありがとうございますラブラブ

挨拶をして振り向き、空を見上げると虹キラキラ
(*˘ᗜ˘*)♡




『狛犬さまキラキラすごいですね!!
一緒に写真を撮らせて下さいね。ブログに載せますねイエローハート』と撮影しました!!

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







摂社神社にもご挨拶して、先日の御礼を言っても、まだ綺麗な虹がありました!!







そして、少しずつ、消えていきました・・・









素敵な時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


宇宙がご褒美をくれたのかな・・・
幸せの予感ですよねキラキラキラキラ

皆様にも幸せの『お福分け』キラキラ
でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






宇宙星空繋がりで、

きこさまピンクハート



きこさまピンクハートは、
『安倍晴明さまキラキラ
その母の『葛の葉さまキラキラ
とご縁があるのです(≧∇≦)


私は以前、きこさまのつくられる『五芒星🌟のマスクチャーム』をお迎えしたのですがラブラブ




素敵でしょキラキラ
神社仏閣に出掛ける日は、付けて行ってるんですよOK


きこさまピンクハートが、写真を送って下さいました(≧∇≦)

私の『月の光さま🌙*゚』の『宇宙ヒーリングキラキラ』のセッションの時の事を覚えて下さって、送って下さいました星


セッションの前日に軍服姿の『土方歳三』さまが『月の光🌙*゚さま』のところに行かれたこと。


セッションの当日に、ずっと土方歳三さまがおられたこと、赤龍さん龍の名前も『歳三くん龍』と付けたこと(*´ 艸`)



きこさまは、そのエピソードを覚えて下さってたのでしょう。

今日、この写真を送って下さいましたドキドキドキドキドキドキ


凄くうれしかったですアップ

きこさまピンクハートありがとうございました。

本当に温かくて優しい方です

(*´˘`*)♥


陰陽師☯️私も大好きです。

と言っても、『野村萬斎さんキラキラの映画』に影響を受けたんですが(笑)






寒い・・・

仕事が忙しい・・・

あれが欲しい・・・ 

あそこに行きたい・・・


グチグチ言ってる場合ではないです(爆)


本当に幸せものです(*´ 艸`)


宇宙よ星空

ありがとうございます。





そして、



筆龍さん龍キラキラ


あまり描けてませんが(笑)

ボチボチとプレゼント🎁したいと思ってます(*´ 艸`)

 


私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍虹虹虹




美しい朝焼け・・・
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




今日も幸せな一日に感謝です龍龍龍トラ







地球が癒される!

日本の大地が鎮まる!

日本の火山が鎮まる!