犯人は誰だ! | りゃん蔵ブログ

りゃん蔵ブログ

猫と写真の気ままブログ。 
ペタ・コメしていただくと大変喜びます!

今日は仕事が休みなので、ぶらぶら散歩に出かけました。「東京湾岸のねこたち」の写真展を


また見に行き、近くで友達の娘がバイトしているお店があると言うので、ランチを食べにいきました。


いろいろサービスしてもらっちゃってありがとうございました~


その後、新宿に移動。サザンテラスをキョロキョロ歩いているとクリスピードーナツがそんなに


並んでいないことに気づいたのでお土産に買ってみました。


並ぶのがいやで、今まで食べたことなかったんですよね~w



りゃん蔵ブログ-SN3N0015.jpg

ちょっとしか並んでないのに「試食どうぞ!」って丸々一個ドーナツをくれたのも持って帰ってきちゃいましたw


その試食用ドーナツを一口食べて、ふと目を離したすきに・・・



りゃん蔵ブログ-SN3N0016.jpg

なんか落ちてますが~!!



りゃん蔵ブログ-SN3N00090001.jpg

近くで神妙な面持ちで香箱座っている猫がいたので、



「おまえか?とらきち!」と優しく聞くと・・・



りゃん蔵ブログ-SN3N00130001.jpg

「ぼくはただの通りすがりのツチノコです。」


って、あからさまにあやしい・・・・



りゃん蔵ブログ-SN3N0014.jpg

「ほらほら!ナマケモノだよ~」



うぷぷ!って、そんなんでだまされるか~


さくらはトラキチが悪さするとこ見ただろ?



りゃん蔵ブログ

「紙袋をご覧なさい。すべてを物語ってますよ・・・ホホホ」





ん??





りゃん蔵ブログ

あ、やっぱり!!


「トラキチ~!!!」


「うげっ!!何でばれたの~??」


ぴゅ~~



初体験のクリスピードーナツの味ですが・・・


並ぶんなら、ミ○タードー○ツでいっか。って感じでした。