今日は-10pips
うーんルール通り出来んかった
そこが悲しい(/TДT)/
5pipを3回取るだけのルールなんだけどね。
また明日から頑張ろうっと(*^^*)
一年半ぶりに、再開(*^.^*)
目標は1日15pips
で今日は・・+5pips
まぁいいか≧(´▽`)≦